Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


バトンだす(`・ω・´)


回ってきたんで書きますね(。-`ω´-)ぅぃ






1★
送り主はどんな人?
妹って、感じやと思うよ(。-`ω´-)ぅぃ

2★自分はS:Nどっち?
NってなんやねんΣ(`・ω・´;)
磁石ですか(∀)ww


3★動物園でデートする時初めになにを見る??
それは当然、ゴリラ(∀)ww(うほうほっ

4★彼氏彼女に足りないものw(いない人は好きな人に足りないもの)
好きになったら、まあ無いでしょ(。-`ω´-)ぅぃ

5★よく人になんていわれる??
〇〇ピーww もしくは、〇〇〇ちゃんww
ニックネームですね、ハイ(´゚ω゚).:゚*ブッ

6★嫌いなヘアースタイル
ゴリラヘアー(∀)ww

7★人生で何度告白された?w(今まで
チョコは告白に入るのかい?(´゚ω゚).:゚*ブッ

8★ニコで一番大好きな人
みんな~大好きだから~♡(よん様風ww

9★最近一番感動したこと
朝って、美しんだね(。-`ω´-)ぅぃ

10★音楽は何が好き?
UVERworld ←神やあw 最近かなりはまり中~♬

11★学校で一番怖い先生は?
つるぴか系が怖いんじゃない?(。-`ω´-)ぅぃ

12★マックと言えば?(マクドナルドハンバーガー)
アップルパイ(∀)うはうはっ ←神やから、絶対食べるべしww

13★今一番欲しいもの
愛です(。-`ω´-)ぅぃ

14★送り主に一言
いるかは哺乳類です(。-`ω´-)ぅぃ


回ってきたら8人に回すw三日いないじゃないとやばいよ∑

やってみたい人がやって下さいぬ(。-`ω´-)ぅぃ


以上!!!!

さぁ~三日以内に回さないと呪われるよ∑


がんばってねw

呪われるとか(∀)ww


呪わないでね(。-`ω´-)ぅぃ

アバター
2010/08/06 21:26
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆ⓈⓉⓅお届け☆彡
アバター
2010/06/17 22:45
ゴリラが以上に目立ってまっせw w w w w
アバター
2010/04/14 18:54
UVERworld 好きなんですかぁ(♡´∀`♡)
あたしも好きです(´◉◞౪◟◉) ww
アバター
2010/04/11 13:51
ありがとう(;ω;)
アバター
2010/04/10 19:23
にゃほw
さっき。。会ったのに・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
かいたん・・・・泣いちゃうぞw
ここで泣いたら床ビショビシュになっちゃうぞw          ---✄きりとり✄---

やばぃw
かいたん可愛すぎる上のやつねb
アバター
2010/04/10 11:45
ぶはっwwwwwwww
僕もマック行ったらアップルパイ必ず食べてるw
アバター
2010/04/09 21:22
事情により、友達全解除します><
アバター
2010/04/09 17:31
呪?!怖いぞよ
アバター
2010/04/06 12:07
いままで有難うございました☆*
また再登録したときは宜しくお願いします!!!
でゎ
(今日の夜9時ぐらいに退会する予定です)
アバター
2010/04/06 08:17
きのこ→かぼちゃwww
アバター
2010/04/06 01:42
馬路で呪われるのか?
考えとく。また会えたらよろしくね☆
うふん♡
アバター
2010/04/05 16:07
呪われたくないからスルーww
アバター
2010/04/05 15:25
やんなーいw
アバター
2010/04/05 14:30
呪っとくwww
アバター
2010/04/05 11:12
呪われたくない(T△T)
友録感謝☆暇だからやります←
アバター
2010/04/05 10:52
名前変えますた(´;ω;)
「チョコ大福」→「苺もち・ω・)」
これえからもよろしくね☆
アバター
2010/04/05 10:36
呪われるよーw
呪われちゃうよーww

スルー・・・ww
アバター
2010/04/05 09:50
いるかゎ哺乳類b((
呪われる~w
逃げろ~((((
アバター
2010/04/05 08:08
悠音も愛がたりてな(ty

つるぴか系;:゙;`(゚ω゚●)ブッ
アバター
2010/04/05 07:38
おはよーw
素敵なあなたにステプをプレゼントw
アバター
2010/04/05 06:34
あえてスルー・・・・

(。-`ω´-)ぅぃ多いですな・・・・

(ρω*)

(・ω・o(・ω・o(-ω-o(_ _o)~~zzZZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.