Nicotto Town


まーちゃん


のりのり~(^^)♪


今朝スタッフ来なかったから気分もノリノリ~♪

ONE SURVIVE / 中島美嘉↓

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-551.html

歌ってまつw

アバター
2010/04/08 22:29
ぴーまま^^  気が合いそうね~♪
アバター
2010/04/08 12:35
この曲好き(❀◕‿◕ฺ)з
アバター
2010/04/07 23:27
れすちゃん^^  窓の外にいるでそ? www
アバター
2010/04/07 17:30
ほんとノリノリの歌だね
歌いながら ついでに踊ったりして(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/04/06 20:57
らにちゃ~ん^^  にらちゃんも中島美嘉さん好きなのね~
            マーも好きな曲いっぱいあるんやけど
            忘れっぽいから曲名忘れちゃうの~(^_^;)
            早速検索してみま~す(^^)/ ありがたや~♪
            
            あ!想像してうっとりしたんちゃう~? ぶはw
アバター
2010/04/06 20:53
るきちゃ~ん  もしや?!マーと同類?きゃはw
          うん^^見られちゃって恥ずかしかった事多々ありま~つ(^^)/www
アバター
2010/04/06 20:52
ヒロケンさ~ん^^  そ~かもw中島美嘉さんの曲結構好きかも~♪
             もちろんwめっちゃ楽しいお~(^^)/
アバター
2010/04/06 20:50
たかちゃん^^  いや~んwはずかし~(>_<)
           仲良くなったらお見せするわ~w
アバター
2010/04/06 20:50
ティナさ~ん  うんwリピートの嵐w
          1日10回以上歌ってる~(^^)/
アバター
2010/04/06 20:49
ひとみちゃ~ん^^  は~い(^^)/
             お疲れ様で~つ^^
アバター
2010/04/06 20:48
みなみちゃん^^  良かったら聞いちゃてね~♪^^
アバター
2010/04/06 20:47
あいちゃん^^  聞きたい~? きゃはw♪
アバター
2010/04/06 20:43
よぴちゃ~ん^^  聞かしたげた~いw
            仲良くなったらね^^
            代わりに演歌聞かせてね~wニヤリ
アバター
2010/04/06 20:42
ちゃちゃちゃ~ん^^  はい^^売れっ子ガエルでつw
              温かいコメありがとでつ^^
              どちらかと言うと篠原ともえちゃんがタイプでつwぶはw
                                    ↑性格ね^^
アバター
2010/04/06 20:39
かおちゃん^^ うんうん^^アップテンポ好きなの~♪
アバター
2010/04/06 20:39
こげちゃ~ん^^  でそでそwいやでものっちゃうでそ♪
アバター
2010/04/06 20:38
こめちゃん^^ 楽しかったね~^^
         また登って遊ぼうね~♪
アバター
2010/04/06 20:37
ゆいちゃん^^ おかえり~(^^)/
          うん^^良かったら歌って~w
アバター
2010/04/06 10:29
昨日聴こうと思って忘れてました^^;
今聴いてまふw
ノリノリ~♪

ノリノリまーちゃん^^想像中w
(*≧m≦*)プププw

中島美嘉 大好きです^^

ALWAYS
素直なまま
FIND THE WAY
見えない星

を朝一に聴いてまふ(≧∇≦)♪

アバター
2010/04/06 05:41
気分ノリノリ♪になるとなんか歌いたくなりますよね
人に見られたくない瞬間かもw
アバター
2010/04/05 20:56
中島美嘉の歌が好きなんね。
朝から、気分もノリノリ~ ♫ ・・・ 楽しそう。


アバター
2010/04/05 17:24
ノリノリで歌ってるまーちゃん・・・見てみたいですね^^
アバター
2010/04/05 16:53
歌い続けるのwww
アバター
2010/04/05 16:04
お疲れさまで~す(^^)v
アバター
2010/04/05 14:01
聞いてみまつ~♪
アバター
2010/04/05 11:38
聴いてみたいなー☆
アバター
2010/04/05 10:46
聴きたい( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
まーちゃんの歌(^o^)
よぴは演歌wなんつってーーw
アバター
2010/04/05 10:20
こんにちは^^

徹夜が多かったり スタッフさんが着たり・・・。
売れっ子漫画家さんみたいだね^∀^
色々な仕事でスタッフさんの力も借りる事もあるから
コレばかりじゃないけど・・・徹夜は無理しないでね^^;

美嘉ちゃんスタイルもいいし なにより可愛い!!♪
アバター
2010/04/05 10:13
中島美嘉好きなんや~
朝からノリノリ~なんやね~w
聞いてみたよ~
さすが、アップテンポ
今の私には動悸するちゅうのwww
アバター
2010/04/05 10:07
中島美嘉好きなんや~
朝からノリノリ~なんやね~w
アバター
2010/04/05 10:00
さっそく聞いてみました
ノリノリの曲ですね^^
アバター
2010/04/05 08:21
昨夜は、ドモ。
楽しかったです。
アバター
2010/04/05 08:19
ただいま^p^

うぬ。聞いてみる↑↑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.