Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


週末


あー、ビミョウに二日酔いの楓です^^;


金曜日の夜は、

残業のあと

久しぶりに近所の居酒屋へお一人さまw

30代後半くらいのサラリーマン風の方2人に

30代半ばのカップル?らしき2人がいて

二組の間、カウンターに座るあたし。

店長「さしみか?」

楓「うん。」

と、いつものカンジで出てきた。

はぁー、ウマwww

楓「○○ちゃん(奥さん)、熱燗にして。」

奥さん「え?・・・ははーん。そうか。そんな日か、今日は」

楓「なによーそれ 笑」

しばらくして、二組とも仲良くなって

0時半くらいに帰る。

うーん。

ちょっと飲み足りないので

バーへ。

なんやかんやと

2時間飲んで

帰宅。



土曜日は

洗濯して掃除して

夜は大人しく

ヒキコしてました。



日曜日は

昼から半身浴

小説1冊、読みきった(前だーりんからもらったやつ

夜は飲み会ー。

年下のオンナノコ達に頼まれたので

年下の野球マンにお願いして開いたんだけど

行ってみると「ゼッタイ、年上でしょー」ってカンジの面々(苦笑

ドタキャンされて、しかたなく・・・だったらしい(ははは

ちょっと、オンナノコ達に悪かったかなぁ(すまん



次回はちゃんと

それなりのメンズをそろえるので・・・

と、18日の飲み会の約束もしてきましたとさ。

アバター
2010/04/06 08:51
楓は年上好きなんですけどねぇ。
アバター
2010/04/05 21:13
おれオッサン受けはいーぜ!
アバター
2010/04/05 19:57
婚活もがんばってください^^
アバター
2010/04/05 10:24
それなりのメンズのところに呼んでくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.