Nicotto Town



かわいい~(^ー^)


猫カフェへ行きました。かわいいなー^^いてて・・・・・まあいっか!あーっ!血!!!!!!

アバター
2010/04/05 23:55
猫カフェか~wひっかき攻撃は猫痛いからね^^;
でも、とっても可愛いよね(*´Д`*)❤

私も一度はいってみたいんだけどねwww
今は子供できてとくにいけない…(*T-T)家買ってかいたいぜwww(資金ないから無理だけど(泣

ひっかき傷きをつけてねんww消毒しないと大変な事に(;´ρ`)←経験者w
アバター
2010/04/05 19:18
ぃぃなぁ ぅち行った事なぁぃ

ぃってみたぃなぁ
アバター
2010/04/05 19:17
大丈夫∞?
猫カフェあたしも行ってみたいな.。o○
アバター
2010/04/05 17:56
うわォ大丈夫?
猫かわいいよね!
アバター
2010/04/05 17:12
大丈夫ですか!?
私も猫すきだから猫カフェ行ってみたい~♥
アバター
2010/04/05 12:35
大丈夫??まあいっかじゃないですよ!←とよく言われます^^
いいなぁ^^猫好きです♪でも言ったことない><
アバター
2010/04/05 11:30
猫カフェいったことな~い!でも猫かわいいからいいなぁ~♪
アバター
2010/04/05 10:42
私、猫にがてなんです!!触れない~!!←やばくねww

血止まった??いやもうとまったよねww
アバター
2010/04/05 10:35
たしか、松山市大通り一丁目だったかなぁ・・・・・・・。くわしくは・・・忘れたっ!
アバター
2010/04/05 10:20
あ~!大変大変だね!
猫カフェってどこにあるの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.