Nicotto Town


小桃のかんづめ


学生時代~♪


もう 一応社会人なので 
学校 のことは 思い出話になるけどね・・あたしの場合^^;

幼稚園から 大学まで 学校は大好きでしたぁ・・実は^^
友や 担任の先生などに
恵まれていたんだと思います!

高校の時なんか 夏休みも学校いってたなぁ・・
あ 
美術部 にいたから 家で 大きな 油絵とか描けないから
部室で 描くためにね・・
と これは言い訳で 友達と 休みのときも おしゃべりしたり
お菓子食べたり したかったのかも・・

あたしの 友で 明日くらいが
中学の入学式 の子 多いみたいね・・ブログみてるとさ

きっと 新しい いい出会いが あると思います!
みんな がんば~♡(๑→ܫ←)♡!

アバター
2010/04/06 06:36
学校・・遠い昔のような気もするが・・(*≧m≦*)ププッ

でもこれからの人はいっぱい良い思い出を作って欲しいよね^^

頑張れ~~ヽ(・o・。ヽ)イェイ♪(ノ。・o)ノイェィ♪(σ。・o)σイェイ♪
アバター
2010/04/05 22:44
夏休みの部活はなんかいいよねーw
学校にあんま人いないし
部活終わったあとのだべりのほうがメインだったりねw
アバター
2010/04/05 16:18
私も学校大好きっこだったので気持ちがわかりますw

私は10日から高校の入学式ですbb
新しい出会いに期待いっぱいでふw
アバター
2010/04/05 16:09
中学が一番楽しかったかな
高校はあんまり良い思い出ないからさ
みんな楽しい学生生活送れると良いね
アバター
2010/04/05 15:27
ぅんぅん。勉強イヤやったけど…部活とか友達と会えるのが楽しかったよなぁ^^
新しい出会いに向けて、みんなガンバぁ~^-^
アバター
2010/04/05 14:42
学校あんま好きじゃないな~。運動音痴なんで。うち・・・
アバター
2010/04/05 12:44
学校好きなんだぁ-♪
ウチは、普通かなぁ・・・
アバター
2010/04/05 12:24
出会い・・・・は、去っていきました><
これから、あるかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.