Nicotto Town



新学期が・・・

こんにちゎ、今日ゎ曇り空です。

東京地方は、雨のようですが・・・

夕方には雨が上がるそうです。

学生のみなさんは、今週から入学式&始業式があるみたいですね。

楽しい学校生活を送ってくださいね。

また、沢山のお友達を作ってください。

アバター
2010/04/06 18:30
晴香さんへ
始業式楽しかったんだね^^
良かったね。
また、新しいお友達と仲良く楽しい
学校生活を送って下さいね^^
アバター
2010/04/06 18:28
ゆめかさんへ
1日早い始業式だね。(milkよりも)
クラス替えしたのかな?
楽しい学校生活を送ってね^^
アバター
2010/04/06 18:25
やまださんへ
良い天気に恵まれました。
おかげで無事に入学式を終えました^^
桜も満開で・・・
ただ・・・暑かった;;
アバター
2010/04/06 18:23
ぱるぅさんへ
今回は、小学生だからいいけど・・・
中学、高校となった時どうかなぁ~・・・^^;
アバター
2010/04/06 18:22
ことりさんへ
同じく6日に始業式なんだね。
クラス替えしても、また新しお友達を作って
楽しい学校生活を送ってね^^
アバター
2010/04/06 18:20
まいさんへ
今日(6日)は、始業式&入学式でした。
やっと静かになります^^
大きくなると、宿題なかなかしてくれませんね><
アバター
2010/04/05 21:44
今日始業式でした。

楽しかったですww
アバター
2010/04/05 20:55
いい初日でした。

とても楽しくなりそうです。
アバター
2010/04/05 19:08
桜も満開で入学式の雰囲気ですね
これからいい出会いをして貰いたいです。
アバター
2010/04/05 19:05
デカイ子供の新学期は、もういいわ~
アバター
2010/04/05 17:36
わたしは明日から学校デス!
クラス替えだぁww
アバター
2010/04/05 13:06
こちらも 今日は曇り空です。
そろそろ始業式ですね・・・
息子に宿題をさせるのに 毎日 大変です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.