Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


まだ、釣れない!!!

明日から 新レアが始まると言うのに 「桜柄の金魚」が まだ釣れてない(>_<)

次の新レアが始まるのに 釣れないのは初めてであるのだぁ~!!!

ちょっと 焦ってきたな 笑

そんで どっち派シリーズ 次は何にしようか考え中(^。^)

う~ん・・・。。。

酔っ払いの おじさんに絡まれた事がある!?ない!?とか。。。

アバター
2010/04/06 10:03
金魚(^-^ა) まだですか~~
今週は^^釣れやすくなると思いますよ^^v
週末くらいには、「もう、いらない!><」ってくらい (*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

酔っ払いwww
若いときは、よく・・・絡まれる? (^-^ა)
? どうしたかって (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ご想像にお任せします ^^v
アバター
2010/04/06 07:44
私もまだ釣れていないよ~
お互いに頑張ろうね!
アバター
2010/04/06 00:33
釣り自体行けない。onz
こんな時間にIN中
酔っ払い。。。あり。w
アバター
2010/04/05 21:06
酔っ払いのおじさんみたいに
絡んだことがあります~★
あれ???まだ早かった???
アバター
2010/04/05 19:50
昨日、75番の一番右で一番奥の蓮の上狙ったら釣れました^^

はじめと終わりに1匹づつ釣れましたよ^^昨日はラッキーでした!
アバター
2010/04/05 17:55
私、きょうようやくヤドカリ釣れました。焦ったぁ~。
金魚頑張ってくださいね^^
アバター
2010/04/05 17:15
がんばれー
アバター
2010/04/05 17:09
つりがんばってー
アバター
2010/04/05 16:43
先ほど釣りに行って来て、桜柄金魚やっとゲットできました。
かりんこちゃんも頑張って。ファイト~~^^。
アバター
2010/04/05 15:39
私もまだキンギョ釣れてません(ノД`)シクシク

お互い頑張りましょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2010/04/05 14:28
自分もまだ釣れないです><
だんだん釣れなくなってきています;;

アバター
2010/04/05 13:32
なかなか つれませんねー
今回は 苦労してます(苦笑
アバター
2010/04/05 13:06
桜金魚オイラもまだです^^;
まぁ真面目に釣りしてないですけどねwww

俺も酒を飲むと・・・ないない絡まないで~すw
アバター
2010/04/05 13:03
桜柄の金魚~明日以降釣れやすい思うのでガンバです^^

酔っ払いのおじさんね~
あるけど、最後は逃げちゃいます!
酔っ払いにもいろんな人がいますね。
抱きつき魔、説教魔等
お酒が入ると性格が変わる人は困りますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.