Nicotto Town



ダイエット・・・

もうあきらめてずいぶんと経つような・・
そういえば一昨年はビリーズ・ブートキャンプに挑戦してみたものの
すぐにギブ・アップしたっけ。
バナナダイエットとかいろいろあるけど
どれもリバウンドがきつそうで
始められない・・・
ケーキ大好き人間にダイエットは不可能だぁ~~~~

アバター
2009/02/01 21:43
むむ…しまった〜ついうっかり俺のタイプミスですな。

矢口先生にチクっちゃ嫌っ
隠したってわかってるんだから!
知り合いなんでしょ?
いや、むしろ本人なんでしょ?
アバター
2009/02/01 17:46
>らんらんさん
一度でいいからガリって呼ばれてみたい・・・

え、私山口先生って書いてましたか?
それは失礼しました。
「釣り」ときて「さんぺい」とくれば
もうこれは矢口高雄先生をお呼びするしかないと・・・

私が謎ですって????
いいえ、ただの通りすがりの映画&漫画マニアです(笑)
アバター
2009/02/01 17:43
>桜子さん
バナナダイエット、ぜひ経過報告をお願いします!
今までダイエット、続いたためしがないもので・・・・
アバター
2009/02/01 05:22
ううむ
俺ゃダイエットが死に直結するくらいガリなんですが〜
それはそれで色々と大変なんですよ。うん

ってかw 山口先生ってw
foochanさん。あなたが謎で仕方ありません。

アバター
2009/01/31 17:57
バナナダイエット今やってます~(笑)
ビリーは、途中で妊娠しちゃって・・・
ってあれマジきついですよね~♪
腹筋われますwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.