Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


更に戦う者達


最後に
カメットを
こいつ(得物)で
ドカーンと
いっとこうと思ったら
12時までで終ってた…
無念のブログです…

(
lll-言-)<


├〃―冫―ヽ(;ω_;`*)ノ―マ―ィ


※得物=杵

アバター
2010/05/08 23:30
今晩は(@^▽^@)ゞ
 GWも終わったのに・・・未だに忙しい^^;
  エリちゃんは、体調は良くなったかな???
    ステプ散歩=33は、月曜日から再開予定・・・未定にならぬようにp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/04/21 08:02
呪が怖いwww
アバター
2010/04/16 01:42
ゴマアザラシ∑(゚ω゚ノ)ノ 出来る(´・_・`。)ヵナァ・・www

∑(゚ω゚ノ)ノ  これはオットセイのような

(´・_・`。)  なんとなくゴマのような

チョット微妙…
アバター
2010/04/15 21:52
うほっ。w
しばらくお休みしていたので、何の事だかわかりませんが、
残念な気持ちは伝わります。ww
アバター
2010/04/12 23:05
◇皆様
レス遅れて(≧≦) ゴメンヨー
更に一括レスで(≧≦) ゴメンヨー
結構皆さんも
終ってる事に気付かなかった方が多いですねぇ(;^ω^)
皆├〃―冫―ヽ(;ω_;`*)ノ―マ―ィ
またいつカメットが攻めてくるか分からないので
その時までに装備増やして
待ち構えましょ~♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2010/04/12 08:17
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 昨日は、半袖でお花見に行って来たのに
   けさは寒くてストーブ点火! これでは 体調崩してします(_ _。)
                   エリちゃん 無理しないで(*^^*)b ネッ♪
アバター
2010/04/11 22:22
カメット、あっという間に終わったね?
最後に、写真を一枚とるはずだったのに、知らない間に終わってたわwww
アバター
2010/04/11 16:16
うわぁ~・・・

1回もやってない(つд`)
アバター
2010/04/11 12:12
ドン―ヽ(;ω;`*)ノ―マイ!

私なんか1度しかやってないw

いつのまにか終わってたんだねぇ~^^
アバター
2010/04/08 17:08
それでもって、トナカイ脱いで「ミックミクに~」でつか?!(*≧m≦*)ププッ

同じく0時過ぎまで居た知り合いは 戦えないけど カメットは居たと言っていたおw
アバター
2010/04/07 15:22
あ!もう終わったんだ。
2回しか遊んでないや。
アバター
2010/04/06 22:24
私もまさかの12時終了で、消化不良ですwww
・・・それにしてもスゴイ武器w
そのお腹で攻撃されたら、カメットも一撃ですよねっ!(`・ω・´)b
アバター
2010/04/06 18:48
そんなカッコまでしてまにあわないとか・・・
ちょっとかわいそうと思う・・・
アバター
2010/04/06 05:18
私も終了時間を忘れており
最後の一線を挑めずに終わってしまいました。
アバター
2010/04/06 05:02
ああ~~~!
そうだったぁ~~www
ん~。
2回戦ったので満足でしゅw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/04/06 00:58
あれカメムシなので

臭い匂い貰わなくてよかったです^^
アバター
2010/04/05 23:22
くうう><。エリシスしゃん・・
アバター
2010/04/05 23:13
残念でしたね。
持っているもので違ったんでしょうか?
アバター
2010/04/05 19:53
あっ!ナイスアイデア!
見たかった…!
アバター
2010/04/05 18:53
無念そうに見えんトコが怖いすなぁ。。。
アバター
2010/04/05 18:06
攻撃は奥手なので、杵は役に立たないのであった。
ウッドベースよりマイクスタンドの方が、与えるダメージは大きい事だけは分った。
アバター
2010/04/05 16:34
もおわったんですか!?
発想は面白いのにアレエはちょっとw
アバター
2010/04/05 14:47
もう終わってたんだw
結局 本体でやってないような気がww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.