Nicotto Town



ども;;

kanta03でございます;; 現在入院中だったりします(苦笑) 検査入院の部類なので、そんな対したことではないので・・・心配しないで下さいね^^ なんか、盲腸と区別しにくい別の病気だったみたいなんです・・・;;;;

アバター
2010/04/25 22:46
こんばんわ、大丈夫?
あと~お庭にすごいのが^^お花・・・やはり上手ね!
アバター
2010/04/16 16:25
あら・・・大丈夫!無理なさらずにね
寒いし、お大事にね。
アバター
2010/04/08 23:08
心配しないでくださいって言ったって無理ですよo(≧0≦)o
別の病気みたいって事は 病気なんじゃないですか!
最近 体調悪いってずっと言ってた原因なんでしょうか?
結果が気になります・・・お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.