Nicotto Town



研究所

画像

私も写真を撮ってみました。

何を研究するところなのかな。

部室のような雰囲気もあるし

会社の休憩室の雰囲気もあるし

倉庫といわれれば倉庫のようでもあるし。


私が今研究したいのは

どうやったら無意識におやつを

つままないか・・・ということです。

アバター
2010/04/08 16:57
うるりらさん:なるほど、バツゲームのようですね。「つまんではいかん!」と体に教えるといいのかも・・・(^◇^)
アバター
2010/04/06 22:51
おやつだとおもったら、辛い成分のおかしだった!
とかどうかな(^◇^;)
アバター
2010/04/06 16:53
しかさん:座れるってニコで珍しいですよね。
アバター
2010/04/06 16:53
るりさん:研究所・・って身近にないので気になるなあ
アバター
2010/04/06 16:52
えいさん:気になりますよね、なんでしょうねー?
アバター
2010/04/05 21:36
座れるんですね。^^
アバター
2010/04/05 20:12
確かに、何を研究しているのか謎ですよねー。
ちょっと気になります。
アバター
2010/04/05 17:09
なんてったって後ろのボードに
「何が起きるかわからない」って書いてありますからね。

何を研究してるんでしょうね^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.