Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ともだちと遊んで


昨日ゎこよみん・麻呂ちゃん・キャメルさんと一緒に遊びに行ったっ

まずカラオケ・・・1年前に聴いた曲を歌おうとゆう無謀な((

なんか中3のとき「この曲いいなーさすがアリカ様」

とか思ったままその後聴きもせず歌いもせず・・・って感じのやつでした。

音程うろ覚え←

でもこよみんが演歌うまくてwwww

そのあとゲーセンに行ってこよみんと麻呂ちゃがゾンビみたいなのと戦い

そして死に。。。

プリを撮り・・・それがね、顔がwwwwwww

そして本屋さんに行ったのだけど

こよみんがひよに注意ばっかすんの。

『それとっちゃダメ』『カバンの中入れちゃダメだよ?!』

『これお店のものっ』『何やってんのΣ』『かみ違いだね』

そんなことわかってるんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

麻呂ちゃがワンピじゃなかったwww

きゃめるんがいつもどおりおもしろかったw

でも楽しかった★

定期買ってないwwwww

明日も去年の定期でバスに乗るでしょう・・・・

アバター
2010/04/06 16:11
>ちぇいん
思っただけだもん!!

>彩夜ちゃん
しないw
楽しいよ*´`*

>こよみん
心がけてくださいな(´;ω;`)
見ろこのみんなの反応を((

>珠梨
かぁいい歌だよねっ
大好き!!
ひよも写真写り悪いorz

>ボス様
い・・・いれませんよ?!

>じゃむ
www
残念ってwwwww
変な落書きΣ
それゎ可愛い人の特権だぞbぇ

>兄様
定期wwww
母上が回数券買いなさいと3000円くれました(笑

>みー
そうなの・・・みんなが責めるの((黙
しないよぉbb

>ぁいるん
www
思っただけwww
おぉー・・・他のところよくいれてくれたねw

>ころ
ひよが常識人でこよみんが不良(・ω・`)

>えりりん
うまくないよorz
それが気に入るのかwww
アバター
2010/04/06 09:13
ひよちゃん歌上手そー♪*
5つのセリフの中で、「これお店のものっ」がすごいきにいっちゃった♡(笑)
アバター
2010/04/05 22:51
不良だなぁ(´・ω・`)こよみんは常識人だなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/04/05 22:07
万引きっΣ(゚Д゚ノ)ノ
『かばんに入れたいなー』って・・・!!!wwww
カラオケ・・・(´・ω・`)
行きたぃなー♪w
プリゎ昨日撮ったよw
7時とかに行ったら、
『16歳以下のぉ客様ゎ6時までしか店内に入れません』
みたぃなことをペラペラしゃべられて、結局違ぅ所で撮ったけどww
アバター
2010/04/05 21:42
前科あるみたいに言われて・・・((笑
オモシロいな☆

でもひよはそんなことしないデスね!!
アバター
2010/04/05 21:16
いや万引き以前に定期....ww
アバター
2010/04/05 20:57
ひよ万引き未遂!?((違
嘘ですwww

カラオケで、この前、いろは唄歌ったら、残念なコトになったぉwww

プリ・・・私・・・いつも変な落書きされるーorz
アバター
2010/04/05 20:31
カバンの中入れちゃアカン(`・ω・´)
アバター
2010/04/05 20:23
珠梨も、今日友達とカラオケ行ってきたよー
「どっきゅん☆ハート」歌ったZE(*^^)v

プリクラかー
写真写りもの凄く悪いから、苦手だな(^_^;)
アバター
2010/04/05 20:11
えへへー(´ω`;)

本当にやらないことはわかってるんだけど
つい、いちいち言っちゃうんだよねー;

今度からはスルーするよう努力するよwb
アバター
2010/04/05 19:44
万引きΣΣ
ひよチャンはそんなことしないよねッ…!

カラオケかー…
ウチもいつか行こうww
アバター
2010/04/05 19:39
wwwwwww
万引き未遂wwwww
アバター
2010/04/05 18:19
>ちぇいん
してないよΣ
ただ「これカバンにいれたいなー」
って言っただけだよ?!
アバター
2010/04/05 17:16
ちょっと待てw
万引きしようとしたのか?wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.