Nicotto Town



春ですね~


おうちの近所のお寺や公園で桜が満開です。

今の時期、やっぱり桜ですね~~

なかなかお花見には出かけられませんが

お買い物の途中でちょっと立ち止まって

桜の花を見上げたり

公園の桜並木の下を自転車を通り過ぎるだけで

なんだかほんわかしてきますw

遠くからピンクに染まった街を眺めるのも

春ならではの楽しみですね。



ニコットタウンの桜も満開で

桜イベントもそろそろおしまいですが

次はイチゴ狩りイベントらしいですね。

どんなのかな?楽しみです♪♪

アバター
2010/04/05 22:48
>ミカエルさん
宇治ですか~
いいなぁ。
抹茶ゼリー美味しそう(`・ω・´)

イチゴ狩りイベント、
ほんとにまたラブレター出てきそうですね。
結局最後のラブレターは見つからずじまいでした。
あの悪夢が再び訪れませんように・・なむぅ~
アバター
2010/04/05 22:11
桜今が一番見ごろですね~
昨日宇治へ行ったんですが、川沿いで
屋台をやってました^^
宇治も桜が満開で、人も割りと多かったです
抹茶ゼリーのほうじ茶バージョンを食べたんですが
ゼリーの濃さは抹茶ゼリーの方が濃くて美味しかったです♪
本店で食べるとちゃんと竹の筒の中に入ってくるんで
ニコットで貰ったお部屋アイテムを思い出しました^^

明後日からイベントいちご狩りですかね^^
限定もきますし、また楽しくなりそうですね。
イチゴ狩りでもまたラブレターシリーズ出てきそう(´д`;)アヒィ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.