Nicotto Town



お花見―――

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


土曜日の夜、お花見してきましたよん♬♫♬

でもね
るんるんな気分でみる事は出来なかったんです。
だって―――

待ち合わせした駅についたとたんにが降ってきて、
公園まで歩いて5分くらい。着いた頃にはザンザン降りになったんですものぉぉぉ!
ヒ、ヒドイ ひど過ぎる。ililil▄█▀█●ililil
桜はね、通路の両側に植えられていて、トンネルみたいになっていて、
満開で一番いい時だったと思うのに。。。
屋台とかもあって、雨さえ降ってなかったら、最高だったのにね。
ダーの折りたたみ傘一つでは、カバーできず。
雨に濡れて、寒くって(´+ω+`)、10分程で引き返しました。 ちゃんちゃん。だぉ

そのあと、もんじゃするのに、ちょっと交通機関で移動したんです。
そしたらね―――――
カラリと晴れてるのぉぉぉ!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! なんやねん!!!(´;д;`)
ガックシガックシの花見でしたぉ。

なので今タウンで独り花見してるでし。 ウソでしよ。タイミングよく写真だけ取りました。w

明日は天気が良く、暖かくなる予報が出てるので、
近所の公園へリベンジ花見してくるぉ。 あ、独りだよ。www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/12 10:22
≪サークルからのお知らせ≫
 サークル対抗バンドコンテストの件
    参加者が10人超えた場合や夜しか参加出来ない方が数人いた場合は
   2チームに振り分けます

  24日(土)21時位(予定)
  撮影は、タウンでします
  その時は、コンテストは、2チームで参加し
  夜の代表を誰かにやってもらいブログに写真を載せて頂きます

◆アンケート◆
  24日の15時または、21時(予定)のどちらに参加出来るかアンケートをとりたいと思います

  例>優先順位
   
   ①24日15時参加可能
   ②24日の22時位からなら参加可能

  例>優先順位

   ①24日21時~22時まで参加可能

サークルのコンテストの掲示板に参加(優先順位をお書き下さい)または不参加か
お知らせ下さいね。締め切りは16日までとします
アバター
2010/04/06 06:39
今日は暖かくなるみたい!早く仙台も開花しないかな~
アバター
2010/04/05 22:12
確かに、土曜日、夜?に雨が少しだけ降ったような・・・
明日は、堪能してきてくださいね!!
アバター
2010/04/05 21:45
あらら雨に花見を邪魔されて・・・・残念でしたね。
明日の花見をその分、堪能してきてくださ~~い^^
アバター
2010/04/05 20:43
お天気のばかぁーーー;;
って叫びたくなりますね;;

でも そういう時あります~~
降ってるから片づけたら晴れてきて・・・
あら・・・じゃ もう少しいようかなって思うとまだ降ってきて・・・みたいな;;

タウン 1人お花見・・・
私も 暇だとよくしてますwww

リアのリベンジお花見もできたかなぁ?^^
私は昨日 リアでは2時間 お花見楽しんできましたよ~
アバター
2010/04/05 19:10
1人花見は寂しいぞwww
みんなで花見したいよねー^^
アバター
2010/04/05 18:36
んじゃ、俺も一緒に行こうかなw
ってニコでの花見は誘っておくれw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.