Nicotto Town



コンビニ強盗


 私の行き着けのコンビニで強盗が入りました(>_<)
先週の土曜日0時頃に強盗が入ったと友人に教えられました。
よく行くコンビニなので少しショックです(>_<)
犯人は現金7万円とタバコ3箱を奪い逃走で
約10キロ離れた所で御用でしたε(◕‿◕✿)з
店員さんに怪我が無くよかったです。
それにしても深夜のコンビニで女性店員3人と言うのも
なんか無用心と思うんだけどなぁ

アバター
2010/04/06 08:06
なおさん:現金7万円で犯罪に染まるって割が合うのかなぁ?
本当に無事でよかったです。
一人の子は恐くて泣いてました
アバター
2010/04/06 08:04
酒姫yaya♡さん:接客は嫌なのかなぁ?
アバター
2010/04/06 08:03
華音さん:自分の行動範囲犯罪はこれで二回目です(>_<)
アバター
2010/04/06 08:01
まゆたろうさん:何時巻き込まれるかわからないよねぇ~。(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/04/06 08:00
銀嶺さん:たまたま男性バイトがその時に出勤出来なかったとかね。
アバター
2010/04/06 07:58
キツネさん:お金に困って仕方なくと思うんだけどなぁ
アバター
2010/04/06 07:57
ヒロケンさん:深夜で女性ばかりだから本社から注意されてるかもしれません
アバター
2010/04/06 05:47
あらら、それは物騒な事件でしたね。
店員さんが無事かつ犯人も捕まったようで、その点は良かったですね。
アバター
2010/04/05 23:10
不景気だから余計物騒だよね
夜勤でもコンビニは嫌だなー
アバター
2010/04/05 22:04
ニュースで聞いても対岸の火事だけど
自分の行動範囲であると怖いよね。。。
けが人がいなくて良かったです (^0^)
アバター
2010/04/05 21:59
怖い!!
無事で良かったね~
アバター
2010/04/05 20:21
コンビニの店長さん、何考えているんだろうねぇ・・・? 

深夜に女性店員なんて・・・

まあ、男性一人っていうところもあるけど、店長は何考えているんだろう・・・?(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2010/04/05 20:09
ぬはー、恐い(*・д・)(・д・`*)ネー。
アバター
2010/04/05 19:59
夜中に店員が女性だけなんですか。
それはちょっと物騒ですね。
いくら男女平等とは言え、やっぱり男でないと狙われちゃいますよね。(゚∀゚ ;)タラー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.