Nicotto Town


なんとかなるよ♪


桜、春風、ルーレット!?

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+2160
2010/04/04 21:58

よい天気になってきたのですよ♪
ぼ〜〜ぉ〜(@ ̄ρ ̄@)

昨日久しぶりに勝てました
一点100コイン掛けやめてダブルアップ狙いなのです
最近の勝負こんな感じww
参加コインー獲得コイン
210−0 (1週間前)
240−0 (6日前)
60−0 (5日前)
120−0 (4日前)
340−0(3日前)
30−360(今回)
・あ・・れ・・・全然足りないぃぃ( ̄■ ̄;)!?

初めてサークルのカフェにお邪魔しました♪
0:30分の強制退出まで・・・・
なかなか感じの良い雰囲気の部屋なのですよ
大勢のチャットだと楽しいのです♪打ち間違え誤爆、とても笑えたのですじゃwwヾ(@‾▽‾@)ノ
だけど・・・・
ね、寝不足なのです

すこし、春らしいタイトルしてみました。色々ごめんなさい(*- -)

アバター
2010/04/06 18:56
ふうたさん
ふ・・ふ腐・・・腐腐腐(ΦωΦ)
こっっ・・・これはイナコ印ルーレット銀行貯金なのです
あ・・預け入れをしてるのです!!
貯金は大切なのですっっ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

みっちさん
・・・・前回は銀行に貯金しに行きましたのです
今週は貯金の引き下ろしデーとなっています
と・い・う・こ・と・で♪
1週間後には素晴らしい結果をブログに残しているのです(ハズ・・・)
よし頑張るぞぉ・・・ぞぉヾ(-ω- )

ビビアンさん
はい、やっちゃってます^^
のんびり行きましょ♪パワー充電です
楓は放電中ですけど、コインゲージは余裕がありますww
またね(*'-')ノ*:・・:
アバター
2010/04/06 01:02
おおお
やっちゃってますね、楓さん^^

私は最近出没できていませんが
また再起をかけて
パワーを溜めていますのよ♪

またねー!
アバター
2010/04/05 19:55
さらけ出すとこが偉いっ^^

オイラなんか勝ったときしか記録残さないもん^^
アバター
2010/04/05 19:04
前回までちょっとダメダメじゃない?
でも今日あたってよかったね

オレも今日は当たったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.