Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


夢再び!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.77cm
アメリカザリガニ
2
9.97cm
長靴
1
27.79cm
ワカサギ
1
8.14cm
キンギョ(黒)
2
17.50cm
ブルーギル
1
15.13cm
カワムツ
3
14.18cm
オイカワ
1
13.09cm
ニゴイ
2
43.05cm
ギンブナ
1
26.00cm
ヘラブナ
1
30.96cm
ブラックバス
1
32.76cm
ニジマス
1
59.40cm
長靴(ピンク)
1
21.74cm
エンゼルフィッシュ
1
9.97cm
アユ
3
25.72cm
ドジョウ
2
12.68cm
2010/04/04 23:56

昨日の釣果なのですがね。
レアも釣れなかったし、なんて事ない釣果なのですがね。

何でブログに載せたかと言いますとね、




アメリカザリガニ暫定2位!




現在限定でお立ち台に登っております^^
という事で、恒例(?)のアレいきます。


私よりも大きい
アメリカザリガニ釣ったらデコピン


今日が最終日。
今日だけの限定企画です。
今回は夢が見れると良いなぁ~♪

いや、マジで釣られちゃうと、泣いちゃうんですがね><

アバター
2010/04/06 00:41
どうなってるかにゃ?(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/04/05 22:51
え~~~~!? ちゃま マゾだからデコピンの為にザリ狙いで釣りに行こうかな~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

って、そんな大きいザリ釣れないカラ行かないも~~~~~んww
アバター
2010/04/05 22:21
デコピンって。片手じゃなくて、両手でやるやつか?? こわ・・・タジタジ
アバター
2010/04/05 21:14
ザリガニ釣っちゃったよ~どうしよう(@_@;)
・・・・
でも・・6.72センチだから・・デコピンセーフよね^^

あ~焦ったw(^^ゞ

お立ち台に上がってる姿・・拝見いたしてきまするよ~^^
おめでとう!(^^)!
アバター
2010/04/05 20:05
え、やるの?
また、やるの??
デコピン、イヤ~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.