Nicotto Town


コロポックル


恋が来ちったニコットタウン


風邪も治りかけたコロはニコットタウンにコイン稼ぎに出ましたぁ!!
最近のタウンでコインが稼げるのは動物さんから貰うだけじゃぁありません~
鬼さんに認めてもらって桜にお水をあげるとシールやコインが貰えますよねぇ♪
コロは100コインはもらってますが・・・・
世の中には鬼さんの1000コインが存在しているそうなぁぁあああぁ~
で、1000コイン狙いに出てぇ知らない方々にぃステプも配ってますよぉ(時間のある時、限定なんすが^^v)
今日も今日とてタウンの動物さんに10コイン頂きまして~
鬼さんの横に回って水撒き~水撒き~
って1コインかよぉおおお!!←何気にショック!!
そうしたら誰かの嘆きがコロのアバターの横からプワットせりふに・・・・
『今日は月曜日だから立っててもステプはこないやぁ~』
『今日は立ってても押してくんないねぇ~』だって!
おおおおおおおおおお!!!!
ここでコロのステプ魂に火がついてよぉおおおおおお!!
コロはタウンが全見できる『-(仔細)』のボタンを押すとぁぁぁあwwww
ビコビコビコビコ!!無差別なステプ押しに目覚めるコロ~!!!
勿論!!『ありがとう!!』の嵐が舞い起きるんだよねぇぇえええ~!!
なんち思ってたら何か別の事をコロのアバターの横で言ってるみたく????
コロのアバターの横にboyのアバターが来て・・・・・
他のアバターさん達にぃ
『並んでると恋人同士だね♪』言われてる・・・・
ほほぅ・・・・ニコットの彼氏と彼女すか??
『boyアバターさん彼女さんは??何処スカ??』って聞きたかったけど・・・・ステプも完全に済んでないからにゃん。
なんち考えてるとぉ~
boyアバターさんは言ったね
『ニコ彼いますかぁ?』
って・・・・おいおい!!これってナンパすよ!!ナンパ!!
どの子をナンパしてるのぉおおお♪
コロは興味深深よぉお!!
このboyアバターはどん詰まりに居てコロがお隣だぁ~ってあれ??
まさか!まさかの!コロをナンパ????????
早く早く、アップで戻ってお話ぉおおぉしないとお隣お隣!!!
と言う天の声~!!って言うより、リアルにコロのお隣に居た弟の声がぁああぁあ!!
『ともかく頷いとけ!逃がす前にリアクション付けとけば相手と話は続くぞコロ!!』と言う弟の声にうなづいて←『リアルで頷いてどうすんだよぉ!アバターを頷かせろよ馬鹿コロがぁ!!』って弟に言われた!!糞!!
アバターを頷かせると・・・何故かboyアバターの声が・・・
『僕じゃぁニコ彼になんないかなぁ~』って言う謙遜の声が・・・・何故かこれにコロのアバターは頷く・・・・・・『あぎゃぎゃ頷いちったよコロのアバター!!!』弟の声が部屋に響く・・・・
『○▲□*+。~×~!!!!!!!!!』
この時のコロの声にならない悲鳴は部屋を駆け巡っているうううぅうう!!
コロの悲鳴が聞こえないニコットのアバター様~
『短い恋だったなぁ・・・』boyアバターが言っている。
『うっそぉ!』この時にコロは燃え尽きていた。
タウンの何処からか『本当に短い春だったねぇ~』と、声がかかり・・・・・
リアルでは弟が『馬鹿ちゃうがぃ~短い春はコロの方だぜ~』
『コロ!!「良いよぉ!!」って言って手を振ってみろ!!んで、気を引いておかないと男が逃げるど!!』って弟がいうから~
『良いよぉ~』って言って手を振ってみたら・・・
『はい・・・・もう良いんですよねぇ~』って言って・・・・
『さようなら・・・』と消えた・・・・・
コロのニコットの春は短すぎますた・・・・
(ノTωT)ノ←ナンパしてもらったの初めてにゃのに・・・・
一瞬の恋よさようならぁぁぁぁぁぁぁぁ~
弟なんち・・・・頼りになんないねぇ・・・
恋は駆け足。



アバター
2010/04/08 17:56
風助さん♪
なんで弟がナイスコメントなんすかぁあああぁあ~
弟の奴!!父ちゃんにチクッタです!!!
父ちゃんにチクッタんですよぉ~!!!腹立つ!!
コロは速攻で振られた上にぃ父ちゃんに怒られたですよぉおぉおぉお!!!!!
酷えでしょ?!ね!!
風助さんとお茶しても恋バナになんないデシ~
恋バナを聞かされる側から話す側になりたいぃいぃぃぃ(=ω=)←コロ遠い目・・・・・



01さん♪
春です♪
桜が咲いて♪桃咲いて♪チューリップ咲いて♪
コロに恋バナが無いだけだぁ・・・・(TωT)←号泣コロ
ネットの彼氏はやっぱり怖いんかな・・・・・orz
河童ハゲ(父ちゃんとも言う)が怒るから・・・・
ニコ彼は完全凍結~になったデシ・・・・orz
いつか素敵な恋バナしたい♪
でも・・・・ニコットのお騒がせはもうしません。
ご心配ありがとうございます。
(=ω=)←春なのに~なぜか遠い目をするコロ・・・・
アバター
2010/04/08 08:03
心月さん♪
別にフルなんて・・・無理!ってかコロなんかに~
声かけてくれただけで嬉しい♪
だってコロは恋バナを聞かされるだけ!!
それだけの奴スから~!!
ニコタでつっこみ所が満載のコロなんすヨ・・・・不幸・・・orz
ご心配ありがとうございます。


モッカさん♪
おしゃべりカフェに行った事が無いんすよ~
恋愛部屋って凄ぉおぉおおおぉおお~!!!
ナンパって・・・・こういうのって・・・・お子ちゃまなの????
子供の恋バナ部屋なんちコロには無用デシ!!
行きませんよぉ~!(行きたいけど・・・)
だってコロは大人デシ!!!
コロは大人なんだ~ね!うん!
(TωT)←何気に悔し涙が・・・・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・orz


soraさん♪
凄く残念だったのに・・・・
父ちゃんには物凄く怒られまスタ!
河童ハゲ妖怪の奴~しつこいジョ!!(=益=)←コロ怒!!
変なオヤジの可能性・・・・???
変なオヤジ????
それは・・・・速攻終了で良かったカモ・・・・orz
ご心配ありがとうデス


Primula野草博士さん♪
結果は速攻で逃げられたデス~
速攻で逃げるんならナンパすんな!!おい!!って言いたいコロ~
恋バナに速攻で逃げられたのに
父ちゃんに怒られちゃって・・・・頭にきます!!!!!
河童ハゲは愚痴愚痴愚痴愚痴・・・・妖怪はしつこいジン!
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。


☜m☆m☞王子様♪
恋バナになんない内に逃げられたデス・・・
父ちゃんには怒られるし!
本当に河童ハゲはしつこく怒るんで頭にきます!!!!(=益=)←コロ怒!!
ご心配かけてすみませんでした。


Μίδας 王様♪
なんて言うかぁ・・・・
ナンパされたのが分かった時、頭の中が空っぽになったです!
(まぁ・・・もともと脳みそ無しのコロだけど)
弟の言うなりにして損したスヨ!!
その上、弟の奴!父ちゃんに言いつけたです!!!!!!!!!!
男のくせに!腐れです!!腐れ!!!
コロは父ちゃんに怒られたよぉおおぉぉおお!!
(TωT)←コロ号泣~!!
アバター
2010/04/08 07:24
★めだまさん♪
追う前に逃げちったです・・・・orz
あっと言う間に逃げられた恋?????
恋にもなんない春の幻~なんちって♪
(=益=)!!←逃げんなよ恋さん!!ちぇ!!ってなコロやん


゜+。いつき。゜ さん♪
コロのリアルは可愛く無いでス~
ブスなコロなのでぇ・・・・・コロのアバター見ただけの勘違い物語すねぇ~
(=ω=) ←遠い目のコロ・・・・
さよならが正解なのだしょうか?
リアルでナンパなんて無しのコロ・・・恋バナも無しのコロ・・・・(TωT) ←泣いてやる!!


花☆さん♪
タウンでナンパされたスが・・・・
リアルでナンパはありません(ど不幸~)
友達は裏友まで女ばっかしだし・・・・orz
告ってもフラレるし・・・・orz
短い春も無い不幸コロです(TωT) ←泣いてやる!!なコロ~


小梅さん♪
そうなんですよぉぉぉおおぉぉ!!
だけど最初は自分と思わなくってステプを押してたし~
自分だと分かったら訳がわかんなくなっちって・・・・・orz
弟の奴が悪いんだぁぁぁああ!!!
あいつが悪いんだよぉおおおぉ!!
言うとおりやっても全然ダメじゃんか!!!!
・・・・と・・・・いう・・・・不幸シタ・・・・orz



あさかぜ飛馬さん♪
タウンのチャットって速いですよねぇ~
お話が出来ない内に逃げられちゃったです~
弟の奴が悪いすよ!!・・・・orz
全部、ぜ~んぶ裏目に出ちゃって・・・・orz
弟の奴にはめられたのか・・・・・・?????
春の桜も満開だけど
チューリップも咲いてるけど
コロの春の恋ゴコロは冬山で凍結!!!
果たしてコロに春は来るのでしょうか????←続く・・・・


風子コロポックル姫様♪
はい・・・・喜んでたら・・・・・
河童ハゲ(←父ちゃんとも言う)にしかられたです・・・・orz
恋に秒殺で逃げられた上に怒られたです・・・・orz
でもネ、リアルでもナンパなんて皆無のコロなんすょ・・・
告って即効フラレるし・・・・
裏友の恋バナなんか頭にきますよ本当!!
恋バナを 聞かされるより 話したい  んなコロです。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/04/07 20:57
春ですな~(-∀-)でも初対面でネットの彼氏は怖くない?
なにはともあれきっといつかまたいい恋がくるさ♫
アバター
2010/04/07 11:43
弟さん ナイスコメント ぐっじょぶ!(b=谷=)✧

まぁ まぁ コロさん。 また、新しい恋がすぐにでも来ますよ~(o^w^o)♪♪

って、ことで そこの素敵なお嬢さん。
僕と一緒に、桜が見えるカフェでお茶しない?w
アバター
2010/04/06 23:55
お前の弟の状況判断の速さと的確な指示に吹いたw
アバター
2010/04/06 23:43
妖精さん こんばんは♫

恋は素早くですねw!
でも、妖精さんならきっと素敵なニコ彼直ぐに現れますょw☆^^!”
アバター
2010/04/06 17:54
おっ!
ナンパだ^^

残念な結果だね^^;
でも、まったく知らない相手だもん。
それで良かったよ^^

がっかりしないで。
コロ先生のブログにコメ書いてくれる人たちは、みんなコロ先生のことが好きなんだと思うよ♪
アバター
2010/04/06 16:24
ああ、残念・・・・。
でもネットでは、怖いからね。

安全のために、終わってよかったのかもよ。

私もステプ巡回お休みしますって書いてあるの、変なオヤジ対策だったりすし・・・(T_T)
アバター
2010/04/06 11:16
いまだにそういう話あるのかぁ~w
おしゃべりカフェの恋愛部屋とか行ったらすぐに聞かれるよw

俺もナンパされてみたいけど、こういうこと言うのってたいがい子供だから俺にはきつい・・・。
アバター
2010/04/06 00:17
捉え方によってはさりげなくフッてますからねーw
でも二次元の世界とはいえ、ナンパにはロクなことないですよ^^
とか言いながら、ちょっとナンパされてみたい今日この頃←

てかタウンの何処からかの声が・・・(笑
やっぱりニコタはあたたかいww
アバター
2010/04/05 23:34
ナンパで喜んでいてはいけません。

顔が見えないって、怖いんですよ^^);
いい加減な人も、アバターさんじゃわかりません。

恋に憧れるお年頃なのかしら・・・・?

ステキな恋をしてください~☆
アバター
2010/04/05 23:04
タウンでのチャットの速さについてくのは
私も苦手です;
真面目な人ならば、ナンパするよりも
しっかりコロちゃんのブログを読んでくれますよね

今回は弟さんも応援してくれてたけど あれで良かったかも
コロちゃんの春はまだまだこれからですよね^^
アバター
2010/04/05 21:16
わあ★もったいない~w
お話すればよかったのにね^^
アバター
2010/04/05 20:48
ナンパされたの~~o(*^▽^*)o~♪あはっ
いいな♪いいな♪
私は男の方に声も掛けてもらったことないよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
まあ、人見知りの私も悪いんだけどね><;;

短い春でもまた次があるよん♪
なんだか楽しそうでいいですね~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/04/05 20:45
ナンパかぁ~❤
コロ様可愛いからですわよ~←

ワタクスが男だったら・・・・一・目・惚・れ❤あはっミ☆


でもうたさ様に賛成ざますよヾ(´Д`)
アバター
2010/04/05 20:43
追えば、逃げ 逃げれば追われる それが恋!
なんつって・・・
アバター
2010/04/05 20:09
初期化@なつさん♪
そうなのにぃ~逃しちゃったです~!!
でも・・・・お話ぃ~打つの早くないのでぇ~
大失敗の巻きですねぇ・・・・・。
ナンパは初めてです!!!だから自分だと思わにゃかったですよぉ・・・・
不運な結末シタ・・・・・・orz


うさた監督さん♪
お忙しいし、大変な時にコロのしょうもないブログにカキコしていただいてすみません。
本当にありがとうございます。

コロは残念シタ・・・・・orz
やる事全部が裏目にでちって・・・・orz
がっかりのがっくりのってしてたですが・・・・
さよならが正解と考える事にしました。
応援していただいてありがとうございます。
リアルでナンパなんか一度もありません~
(でも、リアルのナンパは気をつけたいと思います~変ちゃん多しなので~)
ニコットのタウンで初めてのナンパなんで・・・・・ナンパされたの自分と思わにゃかったデシ!!!
ニコ彼女になりそこねましたぁwww
アバター
2010/04/05 19:54
残念でしたね。
でも、見た目だけでナンパする男にろくなのはいません。
さよならしてきっと正解です。
リアルでもお気をつけ下さい。
アバター
2010/04/05 19:49
なんぱなんぱw
凄い凄いww
うはww
boyアバの子積極的やんww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.