Nicotto Town



明日で終わり~

春休みは明日で最後です。

時間が過ぎるのが早いです。

でも、クラブも休まず行き、友達ともたくさん遊びました。

けど、明日で終わると思うと・・・・・・・・・・

でも、始業式のあとは入学式の準備などあり2日間くらいクラブがありません。

なんか休みがまだ続く感じです。



今日のクラブでは先生方は準備が忙しく来ませんでした。

また、あまりにも体力が落ちているので、友達とクラブが終わったあとに

自主練で2キログラウンドを走り、シュート練をして2時に家に帰ってきました。

朝8時~2時まで練習してました。

さすがに今日は疲れました。

アバター
2010/04/06 15:53
明日から学校やだぁ(~3~)
アバター
2010/04/06 09:55
すごぃです…僕も頑張りますっ ̄▽ ̄*!!
アバター
2010/04/06 04:30
すご~く頑張っていますね。今時、そんなに頑張っている人は知らなかったです。

これからも、部活など一生懸命頑張りましょう。
アバター
2010/04/06 00:14
バスケやってるってことは背が高いのかな〜
それともドリブルスピードで勝負するかんじ??
どっちにしても、バスケ部で頑張っていけることを尊敬しちゃいます( ^-^)ノ
自分はちょっと軟弱な陸上部だったので(^^ゞ
アバター
2010/04/05 22:20
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

しっかり休養するんだよー^^

アバター
2010/04/05 21:50
お疲れ様でした。
それだけ充実していたということですね!
いよいよ学校が始まりますか。
クラブに勉強、頑張って下さい!

合宿並みの運動量ではないでしょうか?
運動のしすぎで、体を痛めませんように!^^ノシ
アバター
2010/04/05 21:08
偉いなぁ・・・
俺も明日は走ろうっと!!
アバター
2010/04/05 20:47
はじめまして!
僕は大大のアニメオタクです。。
よろしくお願いします。
ところで友申したいのですが
駄目ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.