Nicotto Town



花見・・・


今日は職場の近くの公園で昼飯を食いました。
桜満開で酒飲みたくなったよ。(゚ロ゚)クワッ!!
まあ、そこは仕事中なんでお茶で我慢しましたよ。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
気持ちいい春日和でした。これがずっと続くのかな????

アバター
2010/04/06 11:16
やっと気候が穏やかになりましたね(^^)桜も今ちょうど見ごろです(こちらは)^^

桜満開でお弁当はいいですよね~・・・・そんなにお酒おいしいですか(^^)
アバター
2010/04/05 20:26
あたしは結局春休みにはお花見に行くことができませんでした(・_・;)
桜満開でとってもキレイでしたか?^^
みれたらイイなぁ♫
ひょっとしたらあたしがきずかないところで学校でわもう満開なのカモww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.