Nicotto Town


私は見た!


バトン第3弾!

またまたバトンが来た(・_・;

だからリレーはいつも遅かったんだって

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

バトンをもらったのは
ねもけんさん

口調は・・・好青年風(・・。)ん?


ルール説明
☆ルール☆
①バ㌧をまわす5人を選択する
②バ㌧をまわしたらまわした人に報告
③回された時点で5日以内に書く
④5日以内に書かなかったら罰ゲーム
⑤バ㌧を回した人ゎ回したさきでルールを守っているか確認する
⑥指名された口調で書く

それじゃ~
始めま~すw

♡回す人♡
維夜 さん
みったん さん
♪いちご♪*☆ さん
ガク  さん
沙奈 さん


5人のなかで喧嘩したことゎ?

ボクは喧嘩なんかしませんよ
みんなと仲よしです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

5人で一番最初に会ったのゎ?
そうですね~一番最初は・・・
維夜さんでしたね♪
あの日のこと覚えてますか?


☆口調☆
維夜さん=波平さん風で
みったんさん=ヤンキーねぇちゃん風で
♪いちご♪*☆さん=イクラちゃん風で
ガクさん=女王様風で
沙奈さん=タラちゃん風で

※回された人ごめんねぇ~┏○))ペコ
ムリだったらいいんじゃない?
ねぇ~ネモケンさん?


アバター
2010/04/08 21:33
沙奈さん。

ムリ言ってスミマセン<(_ _)>

遊びなので お気楽に♪
アバター
2010/04/08 09:46
反応が遅くて申し訳ないです;
た、たらちゃん風ですか!
どんな口調でしたっけ?w
が、がんばります><
アバター
2010/04/06 06:19
ねもくん。

〇〇風が 思いつかなくて
誰でも 知っていそうな キャラに・・・(^^;)
アバター
2010/04/05 20:40
そうですね^^・・・
たらちゃん風にいくらちゃん風!?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.