Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


うーむ


先週やった血液検査。
やたら眠かったのは、持病のせいかなぁ?
なので、今日も昼ねしてた(^^;

アバター
2010/04/06 19:40
私は、血液を抜くと眠くなります。
会議になると眠くなります。
スライド上映などで部屋を暗くすると眠くなります。

あはっ
アバター
2010/04/05 21:39
大丈夫ですです^^v
心配かけてすみませんでした。
ぶっちゃけバセドウ氏病ってやつです。
薬がからだにあえば、コントロールできるんですよ。
でも検査が保険きいても3000円(@@!
ついつい、チェックを先延ばししちゃうです。
でもさすがに、検査したら、ちょっと悪くなっていたw
まぁ、よく薬飲み忘れるもので、自業自得ですがなorz
アバター
2010/04/05 21:24
大丈夫ですか?おうむたんにガブリガブリ噛まれてて病気になっちゃったとか?ビヨ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.