Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


鬼って どこにいるの?

 冷蔵庫のオクのほうに

お肉を発見(・ω・)→(゜ω゜)

生じゃなくって、焼いてあるやつ。

 2週間くらい前に、自分でキッチンで

ビステッカ アラ フィオレンティーナを焼いて

食べきれずに残したやつ(・ω・)

ずっと忘れてた(´;ω;`)

 だいたい100gくらいだろうか?

においをかいだら、大丈夫みたいだけど、

口に入れてみる勇気がないので、

また、冷蔵庫のオクのほうに押しやって、

見なかったことに(・ω・)→(゜ω゜)

アバター
2009/02/02 12:16
>立夏ちゃん

今日、2月1日です

まだ、はいってる(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/02/02 12:13
>かぉりちゃん

ステキな、想い出話をありがとう

(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/02/01 01:10
捨てましょう(笑)

ちなみに、この間、賞味期限を一か月近く過ぎた牛乳を
誤って飲みかけてしまい、大変な事になりました(゜ω゜)

口に入れた瞬間に洗面台へ直行でギリギリセーフ!
危ない危ない。。
アバター
2009/01/31 22:05
昔…夜中に野菜室に入ってたQooを飲んだ時、
何かが倒れた気がした。


……見なかったことにした。



次の日の朝…
見事な野菜の一夜漬けが出来上がってました。


そう…倒れたのは
『めんつゆ』
アバター
2009/01/31 17:26
>ひまわりちゃん

ひー!!ニコニコっ(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/01/31 12:42
>ゆーかちゃん

すげぇ早さで、コメ

まりがたす(・ω・)→(゜ω゜)

おにさがしてみるぅぅ=
アバター
2009/01/31 12:41
捨てなさいよ^^;
アバター
2009/01/31 12:39
おにってどこにでもいるいー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.