Nicotto Town



桜の枝を持ったヤドカリ 最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
10.49cm
キンギョ(黒)
2
17.67cm
アブラハヤ
2
10.89cm
ブルーギル
1
21.61cm
カワムツ
2
14.11cm
オイカワ
2
16.22cm
ウグイ
1
33.33cm
ギンブナ
1
18.47cm
ヘラブナ
1
32.30cm
ニジマス
1
34.55cm
グッピー
1
2.92cm
バケツ
1
35.76cm
川の真珠貝
1
10.73cm
タニシ
1
3.41cm
ドジョウ
2
12.86cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
12.59cm
2010/04/05 21:24

最近、他にも気になることがいっぱいあったので、あまり釣りに集中してなかったけど。。。
さすがに、最終日だからちょっと頑張ってみました~☆彡

本当は、昨日気付いたのだけど、知らない間にオイカワ3位になってて、しかもランクインが8個もあったのが嬉しかったので~す(#^.^#)

一つは、100位だから明日確実に落ちるけどランクインがたくさんあると嬉しいな~(^_^)v

オイカワも、今日、19.93cmを釣った人がいなければ維持出来るんだけど^_^;
以前も最終日で、1位から2位に落ちちゃったし、期待しちゃ駄目なのよね~

桜の枝を持ったヤドカリ最終結果は16匹(1匹持ち帰り忘れ)でした。


ところで、今日フリマでハロウィンの魔法のステッキを出品している方が
カメットとの戦いで魔法を使えますって書いてたけど。。。嘘だよね??

アバター
2010/04/06 00:08
>ヒロ爺3 さんへ

 ヤドカリGET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 お子様の「こん」「いくつ?」攻撃に負けず、頑張ったのですね~(笑)
 努力は報われるってことですね(#^.^#)v
アバター
2010/04/06 00:02
私も今日は久しぶりに釣りをしました。
周りはお子ちゃまばっかりでした。
で、桜の枝を持ったヤドカリを釣り上げましたよ。
アバター
2010/04/05 22:32
>月のわんこ さんへ

 フリマは、出品には全然いい応募がこないのよ^_^;
 でも、こっちから応募する分は、きっと駄目だよな。。。って思って出してるのが
 片っ端から成立するのよ~(@_@;) 黒ガチャ品のGET時期なのかも??

 おめでとう☆彡クリスタルオブスノウとの長い戦いがやっと終わったのねー(#^.^#)
 くのいちの時には、すっきりカッコ良く決まるから、あるときっと便利だよ(^_-)-☆
アバター
2010/04/05 22:24
16匹スゴイね~!
ランクインもおめでとう~☆
フリマも順調みたいで♪

あたしは出品に応募がなくて、今日やっと手に入れたのは、クリスタルオブスノウww
ヘアピンと交換でした^^
あんまり使わないかなぁと思っていたけど、持ってないのも寂しいかなw
アバター
2010/04/05 22:09
>リケ さんへ

 えへへ。。。ニコタに住んでるから^_^;
 あのね!!今日、フリマが4つも成立したのよ~☆彡
 今、とっても美味しい季節よ~ん(笑) ぜひ、ご一緒に(^_-)-☆
アバター
2010/04/05 22:04
釣りもフリマもガチャもイベントも・・・♪♬~
ニコっとを上手に満喫しているのね~~^^
アバター
2010/04/05 21:55
>アップル ちゃんへ

 やっぱり~(笑)
 あれで、騙されて落札しちゃったら、完全に詐欺だよね~(#^.^#)v
 事務にゃんさんは、最初から持ってるのにまだ覚えてないんだから
 後から応援に行って、先に覚えるはず無いよね。。。

 ヤドカリは、今日は20-10でよく釣れましたよ~♪
 頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2010/04/05 21:46
wwww私も、魔法ステッキでやってみたww
見事にうそですた・・・orz
私も、別窓で釣りしてますww
すんごい久しぶりなんで・・・レア釣れないしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.