Nicotto Town


りゆのブログ


あれれ?

購読してる漫画の買い忘れてた既刊をまとめて3冊買ったら1冊ダブってたorz
見た覚えのない表紙だったからまだ買ってないと思ったのになぁ…(´・ω・`)MOTTAINAI

今度古本屋に売りに出すことにしよう。二束三文なんだろな…はぁ。

しかし、ちょっといい加減、本棚の整理をしないとマズい。棚板が歪んでる…;
ちょっと前に大量購入しちゃったのがなー…ケロロ以外は全然読んでない;;

もう一回くらい一通り読んだらそれもまた古本屋行きだなぁ

アバター
2010/04/06 09:57
OPSさん>
あるあるw

しーたさん>
畳が!? ウチは畳が歪んだら即床が抜けますよ、きっとwww
私も以前もやしもん買ったら姉も買い集めてたってことあったなぁ…
それに関しては姉のものは姉の、私のものは私のってことになったけどw

茶々さん>
茶々さんもですか(>_<) 切なくなりますよね~…。
売ってもいい本が30冊くらいあるんで、それと一緒に持ってきますよ(笑)

つかさっちさん>
WJとか、たまに姉が買ってきてくれてダブることはありましたw
今はケータイがあるから事前に確認してくれるんですけどね~
アバター
2010/04/06 01:38
自分で買ってダブったコトはないですが、
小学校の頃に、自分で買いに行って
夕方買物帰りに、祖母が買って来てくれて・・・(゜o゜)
仕事帰りに、親父が買って来てくれて・・・(゜o゜)
同じ本3冊どうしろとってコトがありましたww

まぁどんまいです(・へ・)
アバター
2010/04/05 22:54
私もつい最近同じようなことが・・(>_<)

しっかり中身も確認したんだけどなぁ~・・。

古本屋に持って行くにもたった1冊ではちょっとかっこ悪いかも(^_^;)
アバター
2010/04/05 22:24
うち畳が歪んでるー。妹の部屋だけどねー。
兄妹で買ってると結構ダブるんだよねー。うちはとってあるけどw
アバター
2010/04/05 22:20
たしかに
買ってないと思って買ったら
ダブってたとか俺もよくあるww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.