Nicotto Town



クラス替え???


 そうですね。小学生、中学生、高校生・・・。同じ学校なら進級する時。
クラス替えをした方が将来の為に良いでしょうね(^^♪

 僕なんかズートいろいろな国、学校を小さい時からたくさん変わっているから・・・。

僕の人生は歌の文句でないけど「出会いと別れのくりかえし・・・」・・・・・・・

 だからニコ、今46万人位いるけど異性経験の多さでは僕は間違いなくトップクラス
ですねwww

 あ、やっぱり僕の性格・・・おかしくなっているかも(>_<)

アバター
2010/04/10 21:43
 うーん、女の人には・・・というか男でも経験のないヤツには分からないと思うけど・・・。
同性から迫られる恐怖、不快感はいやなもんです・・・(-"-)

まぁ、僕がビューティフルなのが罪なのでしょう・・・・(^^♪
アバター
2010/04/10 18:31
同性からでもモテることに変わりないから
いいじゃないですかwwww
アバター
2010/04/09 23:25
異性経験って、出会った女性の数を・・・違うの???

なんてねwwwwww
アバター
2010/04/09 01:05
あ!異性経験ってw
もしや!!
出会った女性の数で…
お付き合いした人数ではないんでは?ww
アバター
2010/04/08 22:23
同性からは・・・モテモテの人生(-"-)

なんか悲しい人生かも・・・wwww
アバター
2010/04/08 20:33
モテモテの人生ですか?^^
アバター
2010/04/07 21:55
いえいえ、すごくなんてないです(-"-)

できれば一か所で一生を過ごした方が良いかも・・・。

最近、別れがつらいので出会わないようにしている僕がいる・・・・・・。
アバター
2010/04/07 19:34
ズートですか!?すごいです!!
アバター
2010/04/06 23:18
 うーん、同性経験は・・・ないです。 何人もの同性に言い寄られただけ(-"-)

アバター
2010/04/06 22:44
同性経験の多さもトップクラスなんじゃなくて?サレさん❤(笑)
アバター
2010/04/06 21:07
グローバルですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.