Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


  アクシデント!


今日は朝からアクシデント続き。

通勤途中、鼻に違和感が。?と思い、手をやると人差し指に赤いものが??鼻血?

元々鼻の粘膜が弱い私は昔から良く鼻血を出していた。少しふざけていて、手や足が鼻に当たると、どばーって感じ。

そんなわけで、今朝も鼻血が止まらない。

せっかく作ったスーツにも少し血痕が残りそうだったし(これは緊急処置で何とか免れましたが)、Yシャツにはくっきり血痕が。いと悲し。

一度、帰宅してからもう一度出社しました。

出社したらしたで、唯一の先輩が、出勤するなり「今日は昼から休むから」って宣言されて・・・

なんて散々な日。

アバター
2010/04/06 18:24
わお それはそれは ご愁傷さまです (*ノω<*) アチャー

ウチの小2の息子も 粘膜が弱く よく 鼻血をだします
今では 自分で 詰める様のティッシュをつくり 自分で対処できるようになりました^^

新調したスーツが無事で よかったです~~

乾燥してますので 気をつけてくださいね♪
明日は きっと いいことありますよ  ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2010/04/06 09:54

鼻血なんて一度も出た事ないなぁ。

今日もお仕事頑張って下さいφ(・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.