Nicotto Town



時代の流れ。

東京。

花の都、大東京~♪(長淵剛)

自分の人生で住むことがないと思っていた街。

なぜか4年も住んだ。


その間に色々あった。

その中のひとつ、東京スカイツリー。

生まれて初めて東京タワーに登ったのは、
3年前。

その東京タワーの高さを越えた。

東京スカイツリー。

その建設現場のふもとは、
いつもどおりの時間。

列車が走り。
屋形船があり。
桜も咲く。


時代が流れても。
流れないものがある。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/64/0000875264/42/img1e2dfc3bzik7zj.jpeg

アバター
2010/04/19 22:31
>健ちゃんさん

おお。
戻ってきたのですね!!

では、私が逆に。


北へ・・・



無理です。
アバター
2010/04/16 00:38
おひさしぶりです!
ガメさんが薄っぺらなボストンバックを持って、北へ北へ向かって行く図を想像しまいましたw
ア゙~ア゙幸せの~トンボは~どこへ~?
アバター
2010/04/06 23:05
>多由也様

お久しぶりです~

さすが、戦友!!

屋形船=日本酒

骨は拾いますよ!!
アバター
2010/04/06 16:49
屋形船で日本酒を~♪ ・・・って
ちょっと週末大惨事をやらかしまして
禁酒週間なんだった。。。
アバター
2010/04/06 12:29
>お茶ねこ様

おおっ。

さすがは同郷人するどいのぉ~
(同郷は関係ないのでは??)

ウイスキー!タイスキー!!大好きーー!!!

ぱたっ。(酔いつぶれ)



アバター
2010/04/06 12:27
>miki様

”住めば都”という言葉がある通り、
”どうかな~”と思って住んでみても、
色々と良かったな~と思える事が
多いのは、格言の凄さを思い知ります。

スカイツリーは、完成したら不変ですが
現在は成長中。

こんな風景を見れるのも、
東京に住んだおかげですね~

感謝感謝!!



アバター
2010/04/06 09:55
なんだかお酒のCMみたいwww
ウィスキーがお好きでしょ♪
アバター
2010/04/06 06:17
私も東京には縁がないと思ってたのに2年ほど住みました。

郊外だったけどいい人たちばかりで楽しかったなぁ。。。

流れないでいてほしい。。。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.