Nicotto Town



一つクリア・・です

今日は、二番目の孫の小学校入学式でした。
下2人の孫のお世話をするため、朝4時起きして平塚まで行って来ました。
あいにくの雨でしたが
そこは晴れ女のわたくし、傘は持ったものの、一度も開かずに済みました〜

お嫁ちゃんの話では・・入学式の後、
校門の所ににテレビカメラが入っていて・・ケーブルTVかな?と、思ったところ、NHKのTVカメラだったそうです。
インタビューされたのですが、お断りしたとか・・
うちのお嫁ちゃん、オフホワイトのスーツがばっちり決まっていて素敵だったの。
孫も色白でちっちゃくて・・ランドセルが大きくて、ピカピカの一年生、というイメージだったので、カメラマンが目につけたのよ〜〜って思っちゃいました〜〜

今日の夕ご飯は・・夫が・・
一週間分の私のがんばりと、今日のお留守番役を労ってくれ、外食しました。
その後、久々にカラオケにも行って来ました。
歌った曲は・・
桜の栞
春なのに
愛のままに
さらば青春
・・・などなど・・・でした〜〜

木曜日は3番目の孫娘の入園式で、また平塚に行くことになっています。


アバター
2010/04/07 05:21
あっきーさん
お子様方がダブルで御入学、おめでとうございます。
あっきーさんも忙しいですね^^
春のスーツがバッチリ!キマルことでしょう!!

私には娘がいないので・・お嫁ちゃんを本当の娘だと思うようにしています。
遠慮なく甘えてくるところが、カワイイです^^
アバター
2010/04/06 22:21
ウチの子達は明日が高校、明後日が中学の入学式です^^❤
やっとココまで大きくなりました♪

メイさんのような、お義母さまがいてお嫁さんは本当に幸せですね^^
アバター
2010/04/06 20:33
シェルセスあくまさん、ありがとうございます。
いよいよ新しいクラスのスタートですね。
がんばってくださ〜い


アバター
2010/04/06 18:16
早起きお疲れ様でした~
そして木曜日も頑張ってください><

カラオケですか~。いいですね^^
私も行きたいけど新学期が始まっちゃう;;
アバター
2010/04/06 06:49
旅人さん、ありがとうございます。
昨日は、お食事しながら・・熱燗で一杯、そのあと 冷酒も少々・・
カラオケでもサワーを2杯・・呑み過ぎました〜〜
夫と一緒の時は、かまいませんよね〜〜
アバター
2010/04/06 06:44
杏花さん、ありがとうございます。
カラオケのレパートリーで、共通があったのですね〜
今度カラオケご一緒したいですね♬
アバター
2010/04/06 06:41
あんさん、
なんて素敵なコメントをくださるの〜!!
あんさんの優しさが、
これから先もずっとずっと、幸せにつながっていきますよ。
アバター
2010/04/06 00:30
メイさん、おばあちゃん役、ご苦労様でしたぁー
ご主人と外食、カラオケ…良かったですねぇー
アバター
2010/04/06 00:05
おつかれさまでした~!!
お孫ちゃんの入学式、嬉しいですね!
メイさんは晴れ女なんですね~羨ましいわ~
お嫁ちゃんとお孫ちゃん、
もう少しでTVに出るところだったのね!残念~!
ゆっくりお休みくださいね~!
「春なのに」好きな歌です~
アバター
2010/04/06 00:03
忙し~!メイさん(^^)
でも、素敵なイベントがたくさんあって、喜びがいっぱいの季節ですね♡

優しい旦那様と、お食事やカラオケ…楽しそう♪

メイさんは幸せ♡の素をたくさん築かれて来られたのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.