Nicotto Town


やゆよの戯言


シャーロック・ホームズ

見てきた!

映像も役者も好きだし

テンポも悪くないけど

洋画はある程度、聖書を知らないと

ピンとこないとつくづく思うよ^^;

ホームズに自分なりの思い入れのある人には

受け入れられないかもしれないかな?

私はアリだと思うけど…^^;

ホームズと言うより

ルパン三世を探偵にして実写化すると

こんな感じなのかな、みたいな映画でした^^;

個人的にはこの女優(
レイチェル・マクアダムス)さん

好きなんだよね^^*

次回作も頑張って作ってほしいな~ぁ。

アバター
2010/04/07 22:46
BANNYさん
ロウのワトソン君なかなか好かったですよね^^
そっか、結構オッケーなんだね^^;

☆風香☽さん
そうなんですよ、ダメな人にはダメかもね^^;

ドンちゃん
なんじゃそれ?
アバター
2010/04/07 02:03
話違うんだけどさ^^;
レバームースってめちゃくちゃ美味しいよね^m^
種類は色々あるのかな?
アバター
2010/04/06 13:11
シャーロック・ホームズ、ルパン三世っぽいんですかぁ。
そうですかやっぱり~。
予告編でも、ず~っとイメージ違うと思いながら観てました^^:。

でも、ジュウド・ローのワトソンさんは観てみたい^^。
アバター
2010/04/06 01:52
私も観たよ!
私、ホームズ大好きなんだけどこれは全然アリです!!!!
世界のシャーロキアンにも受け入れられてるみたいだよ。
黒幕はやっぱりね~ってニヤリって感じだし^^
私はジュード・ロウがスキなんだけど、ロバート・ダウニーJr.がカワイイ!!
アバター
2010/04/05 23:40
サラ☆
だしょ、わかる気がするでしょ!
見たらもっとそう思うと思うよ^^
アバター
2010/04/05 23:33
あ~~ルパンね 映画は観てないけど告知の感じからしてわかる気がする^^
そりゃ無茶でしょ~~的な?w

王道のホームズファンだとありえーん!ってなっちゃうのかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.