Nicotto Town


毎日 一言。


クラス替えの思い出。

小学校の頃ですが、6年間ずっっっと同じクラスになった男の子がいました。

私の学校では、二学年ごとにクラス替えをします。
つまり、6年通って、3回クラス替えがあるんです。
それなのに、その子とは、ずっといっしょ。

中学校では分かれましたが、高校でまた同じ学校になりました。

さすがに今度は同じクラスにはなりませんでしたが、なかなかな腐れ縁・・・。

その後、地元で親の歯医者を継いだと、風のたよりで聞きました。

図工苦手だったのに、大丈夫かなぁ・・・(^^;)

アバター
2010/04/06 23:36
>あお@♪さん
クラス替えと聞いたら、コレしか思い出せませんでした(^^;)
あれから少しは器用になっていると思いますよ、たぶん・・・。
でも、私も行く気にはなれないです。
だって・・・思いっきり知り合いなんですもの、大口なんて開けられませんッ!!!
アバター
2010/04/06 21:47
今晩は☆

あっ、何だかほんわかした思い出ですね!
図工苦手の歯医者さん。。。

ちょっとだけ、怖い気がするのは、私だけ???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.