Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


新入生たち

 今日、大学の入学式があり、キャンパス内は新入生たちでいっぱいでした。


 スーツ姿の新入生たちはフレッシュですね~(^^)会場は大学内ではなかったんですが、入学式の前に各学部ごとに説明とかがあるので、午前中は新入生がたくさんいました。

 今日は、11:30ごろに大学に着いて、学内のローソンで飲み物を買おうとしたんですが、親友生で混雑していたので、いったん研究室へ行って、時間を置いてから飲み物を買いに行きました(^^;)

 16日は学科の新入生歓迎会があります。院生の私は、新入生とかかわる機会はほとんどないかもしれませんが、どんな人たちが来るのか楽しみです(^^)

アバター
2010/04/06 22:06
ぺぃこさん:私なんか自分の研究室の人と親しい人以外ほとんど一致しませんよ~(^^;)何回かあっているはずなのにすぐ名前忘れることもしばしば・・・・・・(--;)
アバター
2010/04/06 20:12
うちの大学も今日は入学式だったみたいです~^^
今の時期はどこもそうなんでしょうかね??

院生になると新入生(学部生?)と関わる機会が減るので、少し寂しいですよね^^;
私も失礼ながら、未だに名前と顔が一致しない学部生さんがいたりします;;
アバター
2010/04/06 00:42
はちみつさん:ただの変換ミスです(^^;)修正しておきます。ちなみに家では猫を飼っています(笑)
アバター
2010/04/06 00:07
YUKIEさんのブログを読むと、YUKIEさんがどういうものに主眼をおいて
生活されているかがわかります。

だって、ローソンで飼うだもんね。。。^^;

お家で何かペットを飼っておられるのか、
それとも大学の研究で飼っておられるのか。

いずれにせよ、可愛がってあげて下さい。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.