Nicotto Town



過去最低数記録更新…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.29cm
カワムツ
1
15.21cm
オイカワ
1
16.06cm
ウグイ
2
37.53cm
ニゴイ
1
47.01cm
ギンブナ
1
21.08cm
ヘラブナ
1
17.76cm
キンギョ(赤)
2
23.57cm
ナマズ
1
47.15cm
コイ
2
71.33cm
ニジマス
1
54.63cm
イワナ
1
32.70cm
長靴(ピンク)
1
23.54cm
アユ
1
26.03cm
ドジョウ
3
14.10cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
10.69cm
2010/04/05 22:43

昨日でヤドカリ最後でしたねぇ><

今回は結構苦戦しててどっちも数が少ない状態でした^^;

最終日くらぃ釣れやすくなるかと思ったら…1,2R目サッパリレア釣れず…。

納得がいかなくて久々に3Rやりました^^;

で、やっとヤドカリを1匹だけゲット♪

でも、トータルでヤドカリは3匹しか釣れずに期間終了しちゃいました><

こんなに釣れないとは思わなかった…orz

新レアで頑張ろう><

アバター
2010/04/08 13:59
>ベルクカッツェ

いぇいぇ^^
こちらこそ今後もよろしくお願いします☆
アバター
2010/04/07 23:19
祝辞をいただきありがとうございます。
今後もよろしくお付き合いくださいね^^
アバター
2010/04/06 22:12
>ゆうこ

イチゴだったねぇ^^
しかも可愛かったしw
早くゲットしたぃなぁ♪
初日ゲットは相変わらずダメだったけど…^^;
アバター
2010/04/06 22:11
>ぅさ吉ωぁー汰

初日ゲットhまたできなかったぉ><
今回の新レア可愛いから早くゲットしたぃなぁ^^
さすがにうちでは100匹も無理だぉ^^;

入学式だったんだ^^
入学おめでとう^^
アバター
2010/04/06 22:09
>低燃費ましゅ汰✿

そうだとぃぃなぁ><
頑張るしかなぃか><
ありがと^^頑張るぉw
アバター
2010/04/06 20:12
次はイチゴだね
あたらな気持ちで頑張ろう!
アバター
2010/04/06 12:14
そーそー✿新レァで頑張ってー(・ω・´)d
れんちゃんならきっと100匹釣れるょ((ぇw

今日は入学式でした✿疲れたーorz
アバター
2010/04/06 09:20
次は大丈夫だよ(^ω^)

がんばってねー★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.