Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日は


暖かかったな~。積雪が0になったって言ってたもんな~。

庭にはまだ1メートル程あるけど、道路はもう雪ないもんね。

もう冬コートいらないね~。

でも今日の気温は4月下旬の気温って言ってたな~。

ふきのとうが咲いてるよ。

クロッカスも咲いてるよ。

春だねぇ。


いひ。

アバター
2010/04/06 01:12
うちんとこと一緒くらいの気温かもしんない。
クロッカスもいま一番きれいで、フキノトウも咲いてる^^。
寒くても、オシャレさんなら もうスプリングコートにしないとねっ
(あったかいの優先になりつつある 今日この頃。。。。いひ。
アバター
2010/04/06 00:39
そうなんだ、関東は今の時期にしては寒い気温らしいですぅ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.