Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


はひっ!なんで私が!?

驚きました。
何に驚いたかって?(←誰も聞いてないぞぉ)
英語のグレードですよ…。
A・B・C・D・Eとグレードが別れてるんです。
それで、Eグレードが一番いいグレードで、
順にしていくとAグレードがバカなんですけど。
そのグレードで私がなんでこのグレードなの!?
って驚きました。
それが、
Eグレードだったんですよ。この私が。
このバカな私が。
ありえない。きっと先生がどなたか賢い人と
この私を間違えて入れ替わっちゃたとか、そんな
事だと思うんですけど…。
はぁ…落ちこぼれになる予感が…Eグレードとか
ふざけてる。私はCグレードがよかったのに…。

アバター
2010/04/06 22:06
AとE聞き間違いなんてことない?
私は家で英語の勉強させてもらえなかったな・・・。
アバター
2010/04/06 19:06
私もAが頭良さそうに思えますぬーww
でもいいことじゃないですかーww
頭いいですなあ((
アバター
2010/04/06 17:13
Aがよさそうなイメージなのにw
Eが1番とは
アバター
2010/04/06 15:01
すごい(>ω<)
予想外でも悪いより全然いいじゃんwww
Aって頭良さそうなのに1番バカなんだね^^←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.