Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


やっぱり書かずにいられないよね^^


もう二度とないことかもしれないから

4/5と3/30の僕のブログに、ニコットさんがコメントくれたんだよ^^

励みになるかな、それともプレッシャーになるかな?

今後のことはよく分からないけれど、

うれしかった

アバター
2010/04/09 03:12
みんな、ありがとうね^^
プレッシャーより励みにしてこれからも書いてみます♪
アバター
2010/04/09 02:24
ニコットさん・・・なぞのすごいひと♡
じつざいしてるんですねっ♪♪("▽"*)
ひくむさん、おめでとう~(o^^o)♥
どうぞ励みにしてこれからもステキなブログふぁいやです~(*^▽^*)ノ彡☆
いつもどおりで、おもしろいし、ためになるよ~✿

きちんとひょうかしてくれるひとが、ニコッとにいるって、うれしいですねっ♥
アバター
2010/04/07 04:24
すごいー!!
よかったです☆

リアルニコットさん見たいです♪
アバター
2010/04/06 23:51
すごいですね^^
良かったですね☆゚+. 
ひくむさんいつも周り盛り上げてネット交流の大切さを
伝えてたし ニコットさんも見る目があると思います(笑  (←おぃw
アバター
2010/04/06 20:28
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいよ(≧∇≦)/
ほんと、うれしいね(^ー^* )
ひくむさんのブログを通じて、わたしまで
ニコットさんやスタッフさん達とも繋がってる感じがして
とってもうれしかったです(*"ー"*) ありがとう^^
アバター
2010/04/06 15:35
すごぃww

いいなぁーww
アバター
2010/04/06 09:08
えーw
すごい!
ニコッとさんにブログにコメントされたこと一回だったか、0回だったかw
アバター
2010/04/06 08:09
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あ。
 ↓ もうひとりの66ちゃん(*ノノ)
アバター
2010/04/06 07:50
良かったね❤
二度あることは。。。じゃない(@⌒ο⌒@)b ウフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.