Nicotto Town



血液型

これは占いではなく性格診断?らしい
しかし、宗教見たく
その血液型で、人をくくってみる人も
世の中、非常に多いような気がしています。

そらまめは、B型
世間では大変低い評価で
なかなか、口に出来ない肩身の狭い思いをしています。

リアルな中では、A型と9割は言われます。
心の中で・・・・
何で4通りなの???とか・・・やや否定的(笑

楽しむ分にはよいカテゴリーだとは思いますが
ちょっと行き過ぎじゃない?と感じるそらまめでした。。。。

アバター
2009/01/31 23:58
家族全員A型です。
家族の中では、それぞれに性格が違うので
血液型占いってどうなんだろう~?と思っています。

でも。他の家族から見たら、やはり、A型ね~と思われるのかな?
アバター
2009/01/31 16:41
私はA型です^^
A型って、割合が一番多いというじゃないですか。
だから血液型に性格をくくられてもあんまり嬉しくない感じです^^;
もっとAA型とかAB型とか、細かく分かれると面白そうです・・
アバター
2009/01/31 15:53
血液型の性格分けとか・・・多くの人は
あまりあてにならない・・・と見ているのではないでしょうか^^

単純に言うと4パターンの血液型で

どの血液型の人も
良い人もいれば・・最悪な悪い人もいる・・・

ただ同じ血液型と分かると
わ~一緒一緒・・・と、何となく嬉しくなる気持ちもあります。

仲間を求めているんでしょうか・・・♪ ^^
アバター
2009/01/31 14:34
B型、まきの友達では多いですよ。
Bはいいよー。飛んでる人が多くて。 笑

1番仲良くしてる女友達はAですが。
ちなみにまきO。
アバター
2009/01/31 14:32
私もB型です。

B型って変人扱いされますよねw

でも私 B型に思われたことないですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.