Nicotto Town



きぐるみ会^^黒猫の部撮影会^^

画像

昨日は、黒猫さん で お花見をしました^^

とても楽しくお酒が呑めました^^

私は 白猫に あこがれた 黒猫の変コス四手ます^^

サークルで 変コス大会 行いましたが 私は あえて参加してなかったので

撮影会で お披露目してみました^^

この後2次会で 屋根のぼりをして 5人で遊びました^^

それも 楽しかったです^^

アバター
2010/04/07 19:31
はじめまして、

お部屋は意見しました、どないなってんねん、思わずでたらめ関西弁が・・・

不思議、なぜ上までいけるのか????????????

わからん、目の保養になりました。

ありがとぉございまひた。
アバター
2010/04/07 08:31
いつか猫をゲットして、会いに行きます(どこへ・・
アバター
2010/04/06 20:14
おお、圧巻の1次会の写真だ~こりゃパラ定員で入れないよね^^;
でもでも屋根の上の2次会には参加できて、楽しかったです゚+.(◕∀◕)゚+.
でも今度は遅刻しないように参加したいですw お疲れ様でした~♪
アバター
2010/04/06 20:06
昨日は少しだけでしたが、参加出来て楽しかったです。
またの機会もヨロシクお願いします。
アバター
2010/04/06 19:02
(>。<*)y-さん、どうもお疲れ様でした^^
楽しかったですね・・・また、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/06 17:51
昨日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
時間間に合ってよかったです(*^^)v
楽しかったで~~す(@^^)/~~~
お~~2次会は屋根登りだったんですかwww

アバター
2010/04/06 14:28
楽しそうですね
アバター
2010/04/06 13:40
昨日はお疲れ様でした
 
しかも2次会にも参加させてもらって
その時は黒猫ではなかったですが・・・(^。^;)タラタラ
楽しい時間をありがとう~(◡‿◡✿)  
アバター
2010/04/06 13:29
昨日は、おつかれさまでした
凄く楽しかったです
それと屋根登りも面白かったです
本当にありがとうございました~♪
アバター
2010/04/06 13:04
楽しそうですね~♪
いつか参加できるといいなぁw
アバター
2010/04/06 10:50
はいはいはい。

腹黒猫が通りますよ~(΄◔◞౪◟◔`)うひっ❤



アバター
2010/04/06 10:36
黒猫いいな~^^お疲れさまでした^^
アバター
2010/04/06 09:11
二次会は屋根のぼりだったのですねwww
アバター
2010/04/06 07:22
毎回 楽しそうな写真だにゃ(=^・^=)

素敵な 思い出アルバム増えましたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.