Nicotto Town



歯、医者5

行きましたよ、今回は、何でしょうか、どきどき、作業台に通されます、
一通り虫歯のある所のチェックです、あやしい所、レントゲン。
んー、先生いわく、綺麗な歯だそうで、今の所虫歯なしです、
んじゃーそろそろ、決断のときです、親知らずを抜歯するか否か…
迷ってもしょうがないでしょう、抜きましょうという事で、話は進みます。
で麻酔やらなんたらで、時間が掛かりますので、診療時間ぎりぎりでなく、
もっと早くに (いつも最後の時間でやってもらったます。スタッフの皆さん遅くまでありがとう)。
なので、出張もあるし、10月いっぱいはだめだな。11月とりあえず、1日です。予約。
いよいよです。抜歯です。
どの位いダメージをくらうか、乞うご期待www。

また、一週間、出張に行きますが。あーあ、毎日インしたいのー。
土曜日までお預けです。では。

アバター
2008/10/26 14:02
近鈴
ボロボロの歯。イメージしてみる、全歯むしばで、ぎざぎざになっていて、お歯黒見たく…。
早いうちにおなおしよ。年とっても、やっぱり、自分の歯でしょくしたいものだよ。
ちなみに、今通ってる、歯医者の院長さんは、くまのようです、ペンギン好きの。
アバター
2008/10/26 13:56
カトちゃん
先生はかわいいか、かわいくないかびみょー、マスクしてるし、目だけでも…
けど、目は口ほどに物言う、とか、
ちなみに、おれは、唇をはじめみますな。そのあと、左目、で、その子の判断材料。で全体だの、
歯のレントゲンとるとき、歯の内側に遮蔽版みたいの入れるのだが、そのとき、先生、顔近すぎwwwどきどき。
アバター
2008/10/20 18:35
歯医者は行かなきゃ!と、思いつつも忘れてしまう事が多いです。
先生からは「親知らずは、キレイにはえてますね。抜く必要はないでしょう」と、言われてますが、他の歯がボロボロです。
ほっといたらイケないとは分かっているんですけどね…。
でも、イケメンの医者がいる所には、ボロボロの歯を見せたくないですし、キレイなオネエチャンがいる所も同じですね。
だからと言って、熊のような医者がいる所にも行きたくないですな。
ワガママは言いたくないですが、どこに行っても、このボロボロの歯は見せたくないっす。
でも、キレイな歯にしたいので、泣く泣く、熊のような医者の所に行かなければなりません…(T□T)ルー…
アバター
2008/10/20 00:35
らっしゃい(*^-゚)/~

カトちゃん、歯医者さん大好きさ
だって、カワイイんさ~~、先生♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.