Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


春めいて。。。。。

画像

急に春めいてきたね♫

週が変わるとこんなに違うなんて!

街の中もスーツ姿がぴっかぴか!

通学路も今日は制服がぴっかぴか!

桜の花も満開で門出を祝福♫

ふふ。親御さんの方が緊張してるわ(笑)!

新人さん!頑張ろうね❤ (◕‿◕)ノ゙

アバター
2010/04/06 22:05
私もあの頃の初々しさを
取り戻したい・・・
アバター
2010/04/06 20:46
うにゃ。
アバター
2010/04/06 19:48
わたしも気持ちは新人さん☆
毎日研修に明けくれて・・・早く実務がしたいかも?

こんなお部屋でお花見 いいですね~♪
わたしは縁側で ペットのにゃんことぼ~っとしたいです^^
アバター
2010/04/06 16:11
本当に、ステキなお部屋ですよね♪
こんなお部屋でみんなでお花見、楽しそうです♪

そうそう、青ガチャの苺さんがダブリました♪
宜しかったら、友申させていただいても良いでしょうか?
送ります~^^
アバター
2010/04/06 15:42
は~い がんばりま~す。^^  毎日が新人です。
アバター
2010/04/06 13:01
わぁぁぁ
この部屋でお花見したいwwww(w>ω<w)
アバター
2010/04/06 12:24
マンションにだれかお引っ越ししてくるミタイテ゛ス。
おいらの部屋の前を荷物もった家族がみんなで行ったり来たり。
きっとこの春から独立なのね…w
4月ですね〜w
アバター
2010/04/06 12:18
お昼前に買い物から帰ってくる途中に
たくさんのママさんを見かけました。
幼稚園バスの停留所までお迎えだったリ
小学校から始めて1人で帰るわが子が心配で
学校まで見に行く近所のママとかね^^
春は色々ドラマがあっていいね^^
アバター
2010/04/06 11:02
(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン
今日あたり入学式のところ多いのかなぁ~?
桜の下ピッカピカのランドセルにスーツに~
気持ちも新鮮になるね~♪
気持ちも新たにガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ なのだっ^^
アバター
2010/04/06 09:59
春ですね^^
新人に負けずにがんばろっと^^!
アバター
2010/04/06 09:35
うちの地域は今日が入学式なので、
ピカピカのスーツとランドセルのお子さんたち、
そしてそれに付き添うご両親(&じぃじ・ばぁば)の姿をたくさん見ました。
思わず頑張れ~と応援したくなります(^_^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.