Nicotto Town



✤お部屋改装✤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日の夜から作りだし、今朝洗濯中に完成?させたお部屋。

テーマは【サル山?】www
今月のお部屋アイテムが出てるのをまたもや忘れていて、
こんなんなりました。(*´ー`)ゞ
最近のお部屋にはナゼか、かぼちゃんがよく登場しています。(^◇^)ケケケ
部屋作り。。。ムズイよ

橋を渡りきるとガウガウ(。・ˇдˇ・。)がいっぱいいるから、気をつけてねん(*´ 艸`)
さて2回目の洗濯物干してこようっと。
今日もどこかでヨロシクね


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/18 10:09
サークルからお邪魔しました^^
コタツの使い方尊敬です\(^o^)/
川の感じもよく出ててすごい!!!
アバター
2010/04/08 15:06
お部屋サークルからお邪魔しました
おぉ~!コタツが岩に見える…w
アイデアが面白かったです♪
アバター
2010/04/07 21:25
すごっ!
芸術の域に達しそうなお部屋w
私には到底この発想は出てこないなぁ~^m^
やりますね❤
アバター
2010/04/07 08:40
いいですね~サルが居たりトラが居たりで
動物園のサル山かな~とも思いました^^
コタツの山がナイスアイデアです♪
アバター
2010/04/07 07:59
おこたが山に見えますー。すごい~。
アバター
2010/04/06 23:38
おおwすげぇww
でかい鯉が~♪
アバター
2010/04/06 21:58
上手い

う~ん、そこまで頭が回りません
アバター
2010/04/06 20:52
(*´艸`*) サル山~♪春はボス争いの季節ですね~w
どのサルがボス??? りかちゃんが…(*` 艸 ´)ウシシシ
それにしても…(-`ω´-;Aフキフキ
ガウガウの放飼いは危険ですヾ(*´Д`*)ノ 
アバター
2010/04/06 20:24
お部屋作り、本当に難しいです~
でも、rikaさんはいつも上手ですね^^
浴衣が涼しげで、いいです~。
アバター
2010/04/06 20:10
すごいデス!!ちなこ勉強になります♪
アバター
2010/04/06 19:08
橋を渡ると・・・トラ・・・(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-(笑
さすが!!勉強になる^^
アバター
2010/04/06 16:38
すごいww
なんか風流だね^^
アバター
2010/04/06 15:30
こいのぼりに こんな使い方があったとは。
アバター
2010/04/06 15:30
どのこたつに入ると暖かいのだ?
アバター
2010/04/06 15:16
さる山雰囲気でてますねーー♪
ガオガオまでいるなんて~><完全防備で臨まなければ!!

お勉強になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/04/06 12:35
不法進入成功w
橋がインパクトありますね~
アバター
2010/04/06 11:16
すご~~い❤
サル山・・・おこたの山なんですね~~
よく考えてありますね~(・∀・)キュンキュン❤

ガウガウ・・・ほんとだーーーww
こわいよぉーーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/04/06 10:00
コタツを使ってるところがいいよね~
よく考えたじゃんか\(~o~)/
アバター
2010/04/06 09:22
いい感じのお部屋が出来上がって、なんかいい感じです(^v^)
今度、サークルのメンバー全員での記念撮影なんてどうですか?
橋の上で整列~~~ってね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.