Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


疲れた!!!

しばらく ニコの時間減らして ゆっくりします。

アバター
2010/04/07 01:49
じぶんペースで ゆるりとやってくださいね♪
アバター
2010/04/06 23:45
体が一番大切ですから
ゆっくり休んでください~!
アバター
2010/04/06 20:11
ゆっくり休んで充電してください。
アバター
2010/04/06 18:29
うん…
あえなぃのゎさみしいけど
ゆっくり休んでねぇw☆
アバター
2010/04/06 18:16
うん^^
のんびり・が・いいよ~。
アバター
2010/04/06 17:46
新年度だし、忙しいもんね><
健康が一番だから、ニコは無理しないでね^^
わたしも睡眠第一にしてるよ^^
アバター
2010/04/06 14:58
ゆっくり休んで下さいね~^^
アバター
2010/04/06 13:53
そうかー^^;
まぁまったりやりましょうねw
アバター
2010/04/06 13:04
桜柄金魚おめでとうです\(^o^)/

そうだね^^
ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2010/04/06 11:29
つかれたの??
ゆっくりしてね(≧∇≦)b
アバター
2010/04/06 10:34
おはよぉ✿
ありゃ、疲れちゃったですか^^
ゆっくりしてくださいね(。◕‿◕。)
ひゅなのとこは、訪問とかお気遣い、しないでください^^

たまにはゆっくりした時間も必要だと思います^-^

ひゅなは、4月8日からお勤め始まるので、ゆっくり遊べるのは今のうちなので
にこっと満喫してますっ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.