Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★苺でいっぱいのバスケットGET★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.57cm
カワムツ
1
13.64cm
ギンブナ
1
19.90cm
ヘラブナ
3
31.90cm
ナマズ
1
51.11cm
ブラックバス
1
54.18cm
ニジマス
1
27.94cm
ライギョ
1
94.68cm
ブラウントラウト
1
50.53cm
グッピー
1
3.30cm
アユ
2
26.15cm
ドジョウ
1
11.99cm
ハクレン
4
78.47cm
苺でいっぱいのバスケット
2
44.50cm
2010/04/06 11:04

10時半過ぎに釣り堀行って1Rで釣ることができました^^
しかも、2つも釣れたのでやっぱり初日の朝はいいですね♪

38番堀 30-25セット 2つとも網狙いでした。

31.31cmと44.50cmで魚影は大きい方でしたよっ!

お部屋に飾りましたので見てみてください^^

先週のランキング結果は

10/03/30~10/04/05アユ36位

↑↑で200コイン獲得しました♪

アバター
2010/04/15 19:50
きょんさん(・×・❤)
5日も、遅れてしまったけど……
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ お誕生日おめでとうございます❤
素敵な毎日を過ごせます様に…
今日は雪も降りました、寒いから気をつけて^^
アバター
2010/04/10 15:47
バスケットおめでとう&お誕生日おめでとです♪
素敵な年になりますようにwwo(*>▽<*)o
アバター
2010/04/09 17:10
ぁめでとうござぃます♪
アバター
2010/04/08 21:58
おめおめ></毎日拷問ありがとぉ~^^/カンシャ★
アバター
2010/04/07 11:17
苺バスケットおめでとうです~♪
2匹もGETするとはww
って2匹じゃなくて2束か?
アバター
2010/04/07 10:30
おめでとう~☆^^
イチゴでいっぱいのバスケット釣ってみたい~~^^
もう釣れたなんて、すごいよね~☆^^
アバター
2010/04/07 00:43
おめでとうございます~♪
私も今日(昨日)ひとつ釣れましたよ♫ 2つなんてすごい***
同じセットで同じ場所でした^^
アバター
2010/04/06 22:22
おめでとう!!
羨ましいw
尊敬するじぇw

あたしはなぜ釣れないー(泣
アバター
2010/04/06 21:55
イチゴのバスケットおめでとう^^
アユ、ランクインおめでとう^^
朝、釣れるなんて羨ましいな~^^
アバター
2010/04/06 20:16
おめれと~ヽ(^。^)ノ✿
いいなぁ~ イチゴのバスケットぉ~(#^.^#)
でも、バスケットも 匹 で数えるんだ・・・(@_@;)
アバター
2010/04/06 19:05
いいなあ!もうゲットですか!
今回のはかわいいからぜひともゲットしたいです(^^)
アバター
2010/04/06 18:58
初日から調子いいね♪
そう言えば、最近釣りしてないな…w
アバター
2010/04/06 14:55
おめでとうございます~♪
2個も釣れてる~(*^▽^*)
羨ましいなぁ~☆
アバター
2010/04/06 13:01
初日だと釣れやすいんですね。知らなかった・・・。
ランキングとダブルでおめでとうです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.