Nicotto Town



快挙です☆彡


9種類ランクインしました~(^_-)-☆

メダカ 75位 4,88cm
ワカサギ 18位 14,74cm
金魚(黒) 35位 19,67cm
アブラハヤ 88位 11,70cm
オイカワ 3位 19,92cm

ギンブナ 68位 29,10cm
ネオンテトラ 74位 4,83cm
エンゼルフィッシュ 70位 15,29cm
バケツ 39位 39,19cm

オイカワは2日目にお立ち台に登ってたみたいだけど、全然、気付いてなかった^_^;

色気より食い気?? 計1600コインGETで~す(#^.^#)
                ↑こっちが嬉しいョ☆彡

いちごは初日GETならず。。。元気だったら夕方、頑張る~(^_^)v

アバター
2010/04/07 23:09
>♣ 凛 ♣ さんへ

 うんうん♪ありがとう(#^.^#)v
 わはは!! すごいでしょ~☆彡(←天狗だからネ・・・)
 今日から、釣りを頑張るはずだったのに、買い物を頑張っちゃったよ^_^;
アバター
2010/04/07 23:06
すごーーーい!!すごすぎるー!
9種類ランクインおめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2010/04/07 10:08
>コロスケ さんへ

 今まで、本当にお世話になりました~☆彡
 短い間でしたが、コロスケさんとお友達になれて、すごく嬉しかったです♪
 また、新しい世界で活躍してくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/07 10:03
本日中に退会する事にしたので、ご挨拶に伺いました。
今までありがとうございました!
お元気で~(*^o^*)/~
アバター
2010/04/07 07:53
>Gacchan さんへ

 いちごGET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 初日にGET出来ると安心ですよね~(^_^)v

 今日販売の新作、もう買うものは決まりましたか?
 毎週、散財させようとあの手、この手がすごいですよね^_^;
アバター
2010/04/07 07:52
>みるく さんへ

 ありがとう(^_^)v
 今日の新作も楽しみだよね~!!精霊がどんなのか気になるし
 手に持たない<いちごの花輪>がどんな物か気になるし、
 いちごのケーキは、よほどひどくないと買うと思うし。。。
 散財しちゃいそうだね~(-_-メ)
 
アバター
2010/04/07 07:49
>karinto さんへ

 うんうん!!ありがとう☆彡臨時収入はとっても嬉しいよね~
 でも、今日からの限定服で一瞬で消えるけど。。。^_^;
 もう無いと思うから、ちょっと嬉しがってみました(#^.^#)v
アバター
2010/04/07 00:18
1600コインGET おめでとうございます。

いちごはGETしましたけど、1600コインはうらやましい
アバター
2010/04/06 23:37
わぁ~!
myutanちゃんも表彰台だぁ~~~すごい!すごい!!(^O^)/
おめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
しかも9種もランクインしてるじゃん!!すごっ!!@@
これで、明日の新作余裕だね。(。→∀←。)キャハ♡

苺バスケット可愛いよね。
今日3Rも挑戦したけどゲット出来なかったわぁ^^;
また明日頑張るじょ~~!!ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/04/06 23:02
おおおおおおお、素晴らしいですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

1600コインのお小遣いは嬉しいね~☆
アバター
2010/04/06 21:47
>yona さんへ

 ありがとう(#^.^#)v
 すごい【額】でしょ。。。違う違う、すごい【数】でしょ~
 たぶん、今まででの最高記録だと思うんだけど・・・

 かなり気を良くしちゃったから、今から夜釣りに出発しま~す☆彡
アバター
2010/04/06 21:37
!(☉ε ⊙ノ)ノ !(☉ε ⊙ノ)ノ !(☉ε ⊙ノ)ノ
すごすぎる~@@おめでとうございます(。-´ェ`-)
アバター
2010/04/06 20:20
>月のわんこ さんへ

 ありがとう☆彡 お買い物だけじゃなくて。。。
 ガチャも限定も新商品も全部の中毒だよ^_^;
 でも、楽しいからね(←オイオイ)

 明日は、精霊もあるし、いちごの花輪やケーキもあるし
 頑張って、朝からチャージしなきゃね(^_-)-☆
アバター
2010/04/06 20:02
賞金GETおめでとう~☆

限定出るのが待ち遠しいねぇ~
毎週何か出るのに、1週間が待ち遠しいなんて、買い物中毒かしら?www
アバター
2010/04/06 16:22
>まろんまま さんへ

 うんうん!!明日限定服が出るし、嬉しいよ~^_^;
 今週のランキングは始まったばかりだし、チャンスだよ☆彡
アバター
2010/04/06 16:20
お~~~@@
すごすぎるっ!!!

おめでと~\(^o^)/
1600コインは、うれしいよねっ♫♬♪
わたしも、見習って頑張ってきま~す☆彡
アバター
2010/04/06 14:05
>☆ひまわり☆ さんへ

 釣竿代&エサ代を考えると、毎回赤字だったけど。。。
 今回は、珍しく黒字だよ☆彡 先週は、ケチって10竿か20竿だったしね♪
 釣竿にお金をかけなくて、ランクイン出来るのね^_^;
 小型の魚ばっかりだけど。。。(笑)
アバター
2010/04/06 14:02
>みゆ さんへ

 うんうん!! ランクインがすごく嬉しかったので、絶対に頑張るよ~☆彡
 いちごは、可愛いもんね~♪イチゴ狩りも今から楽しみだね(#^.^#)v
アバター
2010/04/06 13:56
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんなにランクインするなんて~~~
おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今回のレアのいちご可愛い~~早く釣れると良いね
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2010/04/06 13:38
>まてぃ さんへ

 ごめんなさい^_^; 嬉しがりだから。。。すごい!!って言って欲しくて
 つい、こんなブログを書いちゃいました~(#^.^#)

 でも、凄いって言ってもらえたので、とっても幸せで~す(^_-)-☆
アバター
2010/04/06 13:27
お立ち台おめでとうございます(´∀`)
凄いです!(`・ω・´)
アバター
2010/04/06 13:23
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうです(#^.^#)v
 カメットと一生懸命戦いすぎて、燃え尽きてしまったのか。。。
 レアをGET出来ても、出来なくても喜怒哀楽(?)の変化が無くて・・・
 でも、ゲンキンだから、今回コインをいっぱい貰ったし~
 明日からは、釣堀に住み込む勢いで頑張りま~す(^_-)-☆
アバター
2010/04/06 13:20
すげぇ~~\(◎o◎)/!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

うんうん、、コインてうれしいよね^^
アバター
2010/04/06 13:19
いやはや 本当に快挙ですね。
オイカワのお立ち台を気付かなかったのは残念でしたが、
9種類のランクインはご立派です。
アバター
2010/04/06 13:11
>アップル ちゃんへ

 すごいでしょ~(←天狗だ)
 ニコタは、心離れがわかるのよね。。。あ~!!こいつは飽きてるよって思って
 こんなサービスしてくれたのよ~(^_-)-☆
アバター
2010/04/06 12:51
おー!!オメですー^^
お立ち台もすごいけど、9種類ランクイン♪もすごいい^^
アバター
2010/04/06 12:38
>nyaorin さんへ

 最近、ブログでもよく書いてたんだけど。。。正直、あんまり頑張ってなかったのよ^_^;
 でも、単純人間だから、きっとこれからは、思い切り頑張るよー(^_-)-☆
アバター
2010/04/06 12:34
わーすごい あたし一度もランクインはないなー
おめでとう。☆⌒☆⌒☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.