Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


0円

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
10
3.90cm
アメリカザリガニ
11
8.20cm
2009/01/31 14:37

のえさと竿だとこれだけ。
むむぅ。
長靴~

アバター
2009/02/01 09:43
すげw

ザリガニ11匹www
良いなぁ~!wwww
アバター
2009/02/01 05:04
無料でも長靴が釣れましたよ~
ただし、黒です…
アバター
2009/01/31 22:37
う~ん・・・私もおんなじですよ^_^;
ヤッパリ!?コインかけないとダメですかね・・・
アバター
2009/01/31 22:29
ケチるとこうなりますかね(-_-;)
よく出来ています(--〆)
自分もケチったらこんな感じでしたよ~
アバター
2009/01/31 20:39
私もはじめてやった時はメダカとアメリカザリガニだけでした。
やっぱり餌と竿は多少お金をかけた方がいいみたい。
ケチってやってたら全然つれませんでした・・・(>_<)
お金をかけた分釣れる魚も違ってくるみたいですよぉ!

アバター
2009/01/31 18:46
ぴんくの長靴~><
リアルでは空き缶釣ったことありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.