Nicotto Town



やった~!


桜満開イベントもきょうで終わりです。
うちのほうはまだ全然桜は咲いていませんが・・・
桜イベントとうとう1000コインは出ませんでしたが、
今日はニコット釣りランキングでとうとう念願かなって
1位のお立ち台でした。
うれしい~~!!
桜イベントでもらえなかった1000コインゲットしました。
さあ何買おうかな???

せっかくのお立ち台の写真が撮れないのがとっても
残念です。!
また釣りがんばろう~と!

アバター
2010/04/14 22:27
まっさん・うさぎさん
コメントありがとうございます。
釣りがんばります~
アバター
2010/04/07 23:17
お立ち台おめでとう。
にげきることができたんだね。

新しいイベント始まったね。
イチゴ狩りで1000コインGETできるよう頑張ろうね。
アバター
2010/04/06 22:03
一位おめでとう

偶然ですね、アブラハヤで1位になってました^^

そうだよね~

表彰台の写真でブログ書けるといいのにな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.