Nicotto Town


かおりの徒然


4月6日伝言板

画像

いちご狙いで行ったら金魚^^;

いちご可愛いのに欲しいよ~

皆さんの成果はどうですか?

アバター
2010/04/07 23:26
100番目ゲットしたーww
アバター
2010/04/07 23:18
^-^
アバター
2010/04/07 21:40
こんばんわww 夜になって冷えてきた(。→ˇ艸←)))ブルブル
アバター
2010/04/07 19:00
^-^
アバター
2010/04/07 16:21
行ってな~い!www
アバター
2010/04/07 14:49
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

んだねぇw
うちは、先月使いすぎちゃったから
今月はP自粛中。゚(。>ω<。)゚。
アバター
2010/04/07 10:34
にゃはw
アバター
2010/04/07 10:30
こんにちは^^

私はまだ金魚もイチゴも釣ってないです(>_<)
今度行ってみます♪
アバター
2010/04/07 10:27
^-^
アバター
2010/04/07 10:16
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
             (o'∀'o)ノ
アバター
2010/04/07 10:15
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ
タウンがメンテだねぇ><
アバター
2010/04/07 09:08
こんにちは☂◎_◎週半ば気を抜かずしっかりお仕事ケロ♬
桜金魚 ゲット おめでとう!
アバター
2010/04/07 09:04
おはよございます^^昨日10Rくらいやったのですがダメでした^^;
訳あってこの姿で3日間がんばります!
アバター
2010/04/07 09:02
✿おはよぉ(☸・∀・☸)今日はイチゴ狩りとアイテム楽しみだね♫✿
アバター
2010/04/07 08:58
おはようございます><
なかなか訪問できなくてごめんなさい><今日も駆け足ステプ★
アバター
2010/04/07 08:55
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 今日も一日頑張りましょうね♪
アバター
2010/04/07 08:51
まだ釣れないよー
おはようございます、ステプ けろけろ
アバター
2010/04/07 08:35
おはようございます。昨日とは打って変わって、寒くて震えています。
アバター
2010/04/07 08:15
オムレツ食べちゃった^^
アバター
2010/04/07 08:00
おはよう!グッドモーニング(^o^)丿 かおりちゃんごめんね!レアのいちごバスケット昨日ゲットしちゃったんだ! 物凄くカワイイいちごだよね!
アバター
2010/04/07 07:55
おっは~(^^)/
アバター
2010/04/07 07:55
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/04/07 07:33
おはよ(^o^)/  今日も頑張りましょう☆
アバター
2010/04/07 06:55
イチゴは レア魚だったのだね。
アバター
2010/04/07 05:12
毎日自分を磨け!wそうすりゃ輝きも毎日増すはづ!w思いやりじゃw努力の君は素敵だじぇ~!w素敵愛❤
アバター
2010/04/07 01:57
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ もっとステキになあれ♪
アバター
2010/04/07 01:53
先ほどは訪問ありがとう☆
また遊んでね(oゝ艸・)。
アバター
2010/04/07 01:26
(o^∇^o)ノこんばんは~♪イチゴ狩りイベント始まりますね^^ポチっとな☆

明日は、苺釣れるといいですね^^
アバター
2010/04/07 01:21
( ゜▽゜)/コンバンハ
いちご釣れるといいねー><
アバター
2010/04/07 00:56
かおりさんーーーw
苺・・よぴも欲しかったよお(ToT)
明日又再挑戦だよw
いつもありがとう♪(#^ー°)vですw
アバター
2010/04/07 00:55
ワニワニ(^^)
アバター
2010/04/07 00:54
無差別訪問~おじゃましま~す(oゝ艸・)。
アバター
2010/04/07 00:39
こんばんは✿明日の新アイテム楽しみですね^^
いちご初日振られました;;
アバター
2010/04/07 00:38
しげちゃん^^カワユイから~♪
アバター
2010/04/07 00:35
いちごがいっぱい入ったバスケット1個飾ってるよ~ステプ
アバター
2010/04/07 00:35
ゆっくりおやすみね~
アバター
2010/04/07 00:19
^-^
アバター
2010/04/07 00:16
こんばんわ~~~
りゅうも桜の金さん釣りたいです~~~
アバター
2010/04/07 00:15
ワニワニ(^^)
アバター
2010/04/07 00:12
(_≧Д≦)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧こんばんわー

σ(o^_^o)もまだ、イチゴ釣れてません( ノД`)シクシク…
アバター
2010/04/06 23:46
こんばんわ!訪問返しこの頃できなくてごめんなさい!みなさん新しい春を楽しんでくださいね(( ぽちっ✿
アバター
2010/04/06 23:44
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙明日はいよいよクラス替え!!
ドキドキで寝れまてん!!
*。sutepu。*(´・ω・p♡q) 配り㊥☆
アバター
2010/04/06 23:37
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/04/06 23:23
(。uωu)<こんばんゎ
釣りしたいw
時間がないw
アバター
2010/04/06 23:14
||.-*)ノ はぉ♪近くの桜はライトアップされてて夜桜が綺麗だったよん☆
アバター
2010/04/06 22:58
☆ポチッとな凸☆とってもポチ('Θ')ノ
アバター
2010/04/06 22:56
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
いつもありがとです^^
アバター
2010/04/06 22:54
今日は、暖かな一日。春の日差し^^。
アバター
2010/04/06 22:45
おお(。☉_☉)!
金魚もいいね~
最近釣りしてないから
レア何も釣ってないよ・・・・
イチゴ欲しいな~❤
アバター
2010/04/06 22:44
こんばんわ(=^・^=) ノ 今日は1日ねむねむ~zzz
アバター
2010/04/06 22:19
こんばんは✿いちごレア釣れましたか?^^
アバター
2010/04/06 22:17
こんばんは~^^今日は良いお天気だったのでバイクを磨いてみました~♪ピッカピカステプ☆彡

お~桜金魚いっぱい釣ってるね~!
アバター
2010/04/06 21:56
こんばんは∩^ω^∩今日のレア魚は!「苺でいっぱいのバスケット」今日も駆け足すいません^^;
アバター
2010/04/06 21:50
(´・ω・`)金魚は釣れたがイチゴは釣れなかった
アバター
2010/04/06 21:45
かおりちゃん こんばんは☆
お昼はお話できて楽しかったです^^
今週はかわいいカゴが釣れるんだね!!
久しぶりに釣り行って来よっかな^^
アバター
2010/04/06 21:38
かおりんんんんんんんごんばんわんんんんんん
アバター
2010/04/06 21:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週は毎日居眠りと格闘中です (・・。)ゞ テヘ
アバター
2010/04/06 21:18
今日はポッカポカだけど、稽古でバッテバテやでw
アバター
2010/04/06 21:11
こんばんは~^^今日は雨┆┆┆┆☂(・_・。)┆┆┆┆だ~!
アバター
2010/04/06 21:04
こんばんわ^^明日から学校だよーん、何だか憂鬱ハハ―\(*´∀`*)/―ハハ
アバター
2010/04/06 21:03
( ̄〓 ̄)ノ こばわー!明日早朝から出張のため寝ますので早めの訪問ですwおやすみなさ~い^^
アバター
2010/04/06 21:02
ちゃーお^^ また 明日から気温が下がるよ>< でも 寒さを吹っ飛ばせ ふぁいと^^
アバター
2010/04/06 20:39
かおりさん、ありがとう。

こんばんわ。

いちごバスケットあきらめないで

頑張ってねー。
アバター
2010/04/06 20:36
それがーーーー。サブではいちごバスケット2個も釣ったのに・・・メインが駄目でしたw
アバター
2010/04/06 20:30
あw

オイラ釣りやらない~~ww
アバター
2010/04/06 20:24
なんだかあほほど忙しいのですが(^ー^;) 
                ゆっくりブログ読んだりできなくて本当ごめんなさい
ピンク金魚かわいいですね~(o^―^o)
アバター
2010/04/06 20:18
コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"
アバター
2010/04/06 20:04
ごめんぉ~><
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
アバター
2010/04/06 19:45
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはぁ~❤今日は夜桜見物してきました~♪

今日はね、珍しいことに、いちご。。。釣れちゃいました*^-^*
初日Getははじめてかも♪
アバター
2010/04/06 19:37
(o^∇^o)ノこんにちは✿ 最近入学式の為 告白する方が多いみたいです!! 今日の訪問です*
アバター
2010/04/06 19:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2010/04/06 18:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]久々の晴天☆ お出かけして来ましたw
アバター
2010/04/06 18:33
こんばんは、暖房要らないくらいの暖かさ^^ でも温度差毎日すごいですねww天気もですけど・・・
アバター
2010/04/06 18:33
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

ん?
アバター
2010/04/06 17:42
すごぃ(∀)
明日に,いちごがりイベント
でるよね^^
楽しみ★
アバター
2010/04/06 17:38
こんにちは^^桜も満開になり春欄慢ですね。ステキぽちっ~♪
アバター
2010/04/06 17:25
こんばんは。
イチゴは難しそうですね。
私も欲しいので釣りに行ってきます♪
アバター
2010/04/06 17:15
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚
イチゴ狩り楽しみですね♪
アバター
2010/04/06 16:55
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レア魚、今週からいちごの籠です^^魚やないけど・・・可愛いから頑張るじょ
アバター
2010/04/06 16:34
ランダム訪問!ササッ. . . . . . . . . .ε= (*・ω・)
アバター
2010/04/06 16:32
おおお、桜金魚もかわいーじゃないすかー♪
あはは、イチゴ持って、いちご狙いっすねw ステプお届けでーす
アバター
2010/04/06 16:17
こんにちは。ステキ☆ポチ~っと配達中です。桜キンギョもまだです。
アバター
2010/04/06 16:15
「う」w
アバター
2010/04/06 15:48
私もイチゴバスケット欲しいのに・・・
桜金魚が2匹だよ^^
アバター
2010/04/06 15:47
いちごゲットできたのね^^
アバター
2010/04/06 15:46
おぉ、金魚おめでとうございます>^_^<。新レアも厳しいでしょうね。
アバター
2010/04/06 15:40
たのしみ^^
アバター
2010/04/06 15:20
こんちは―(^O^)/ 暑すぎて(^^ゞアハハッ
アバター
2010/04/06 14:45
✿こんにちはぁ(。・ω・。)ノ"今日はあたたかいねぇ♪✿
アバター
2010/04/06 14:44
いちご可愛いね♪
アバター
2010/04/06 14:34
ハロケロー♡イチゴが釣れたケロ(*´∇`*)
アバター
2010/04/06 14:29
最近まったくしてないなぁ~
アバター
2010/04/06 14:16
おはよー^^
アバター
2010/04/06 14:07
桜柄金魚O(≧∇≦)Oおめでとう~。^^

いちご~まだどんなのか見てないです~。

家事終わったら行ってみます~~。^^楽しみ♫♬
アバター
2010/04/06 13:47
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
今日はぽかぽか天気になりました♫ღルンルン♪
アバター
2010/04/06 13:41
こにちわ♪
最近、全然釣りしてないです^^;
アバター
2010/04/06 13:39
こににち~❀今日は暖かいねぇ (´◕ω◕`)
駆け足ステプだにょ(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
アバター
2010/04/06 13:26
こんにちは~^^
僕も釣りしたよ~
イチゴのかごは30㎝はあるね!
アバター
2010/04/06 13:17
ごめんww回線きれてwwもう1回あえる?w
アバター
2010/04/06 13:03
両方釣れましたよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.