Nicotto Town


チサト♪まま


赤鬼&青鬼み~つけた♪

節分のイベント始まりましたね~(^^)

昨夜は、忘れてて11時半過ぎに慌てて探しにいきましたよwww

今日は、旦那がちょこっと仕事に行っている間に、
探し出してついでにブログも書いてます。

土日は時間を作るのが難しいですが、
なんとか全部ゲットしたいとおもいます。

アバター
2009/02/01 15:45
>麻弥さんへ

お子さん中学生なんだ!!
いいなぁ~www

うちは、まだ小2・年少・3歳だからまだまだ手がかかるのよね(^^;;;
子供をほったからしておくわけにも行かないからね。
(今は、ビデオ見ているからほってあるけどwww)

黄オニ見つけてきました♪
これで、3つ目早く全部そろえたいですね(^^)
アバター
2009/01/31 23:08
赤鬼と青鬼 みつかってよかったです^^

やっぱり土日は なかなか自分の時間って作れませんよね(★'v`人)
うちは中2と中3なので 自分達の部屋に行ってしまえば なんとか時間ができますけど(●´∀`●)

旦那がやすみの日は なかなかパソコンできません♪
私も旦那が出かけた隙に ちょこっとやったりしています(^∀^)

やっぱり 平日の昼間が1番ゆっくり出来ますね (*・ω・*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.