Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★先週の覚書(4/6)★

宮廷の貴姫まだゲットできませ~ん。
P課金チャージ特典が明日変わるので、
白ガチャもそれ以降に回します~



【1週間の結果、全10回】
レ ア

川 の真珠貝0(累計74)
イトウ0(累計26)
アカメ0(累計7)
シャチホコ1(累計19)
桜の枝を持ったヤドカリ1(累計 1)
桜柄の金魚3(累計3)


ランキングはありません。

今週のレア魚いちごでいっぱいのバスケットかわいいな~❤


★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

昨日の夕食に家にあるありあわせで焦って作った久しぶりの
トマトシチューがとってもおいしかったこと^^
最近メニューがマンネリで・・・・・ふと、思い出したんです。
もうちょっと日々の食事のメニューに気を使わないとならないかな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

アバター
2010/04/30 13:57
まとめコメで失礼します。

そうそう。メニューはマンネリ化していつも苦戦しますね。
お野菜の高い時期はなおさら・・・・・
アバター
2010/04/06 22:40
ママ 頑張ってね(*^。^*)
アバター
2010/04/06 18:36
今年は一寸冷えてるから野菜がね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.