Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


おおおお

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
355
スコア
13528
獲得メダル
23666
獲得コイン
25
2009/01/31 15:03

ついに STAGE9 クリアで~す!!
でも なんでクリアできたんだかわかんない・・・
しかも次のステージは時間がまったくなくて
「ああっ!」といってる間に終了・・・
最終ステージクリアまでの 
みちのりはとーっても長そう

まずは毎回 stage9 をクリアできるようにならなくちゃ
関係ないけど stage7 が一番好き☆
道をまちがえようがないって感じで 
やってて気持ちい~い
この気持ちい~いで 
なんとか最後までクリアしたいものだわ

でももちろん気持ちよくなくても 美しくなくても
とにかくクリアを目指さなくちゃ・・・

アバター
2009/02/01 17:30
amiちゃん カードゲームができる人はやんなくてもいいのよ・・・

あおいさん ぜひ~ いっしょにはまりましょう! でもお嬢さんに負けちゃうかもよ わたしができなくて騒いでいるとうちのチビタンが 「大丈夫だよ 勇気を持ってすれば」 と励ましてくれます・・・ 勇気??

ジル子さん そうなんです きれいに消せると かいか~ん で、またやっちゃう
アバター
2009/02/01 03:23
私はクローリアンが苦手だったけど、
やっていくと快感になるよね。
アバター
2009/02/01 00:14

なんだかむずかしそうですね~

ちかぢかやってみまっす☆(^o^)/
アバター
2009/01/31 21:31
おぉぉ!スゲーー!!
私はステージ3で挫けてしもた…Orz
アバター
2009/01/31 16:50
roroさん  エンリョせずどんどん追い越してください・・・ そんで教えて?

ルーマサさん もっちろん 目指すは最終ステージクリア!! 言うのはタダだから一応言っておきます・・

シーナさん  それでとんでもなく時間が短かったんですね・・・年内にはなんとか・・クリア・・・できるかな

サムさん   もう好きなのか きらないのか わかんないけど とにかく やめられないの・・・

もものまちゃん  そういえば稼げてるのかな・・・目標がクリアになっちゃってるから・・本末転倒だね
アバター
2009/01/31 16:14
すごーい♪
がんばれ~\(^^)/
稼ぐんだ~\(^^)/
アバター
2009/01/31 16:12
あんたも好きね・・・・・・・アハハ
アバター
2009/01/31 16:07
 最終ステージは今までの残りタイムしか使えないので、
9ステージがギリギリクリアだと、すぐ終わってしまいます。

 私も人に教えてもらって知ったんだけど。

 でも、今までのステージが要領良くクリアできるようになってくる
ので、そのうち時間もたくさんあまるようになりますよ~。
アバター
2009/01/31 15:54
やるの~^^
どうしてもクローリアンは苦手意識あって、やる気がおきないっwww
クリアって何ステージ???
アバター
2009/01/31 15:50
おおおおお。 すご~いね。 早く追いつきたいものです。
アバター
2009/01/31 15:36
ぷりこちゃん 人にはきっと向き不向きがあるのよ。 わたしがカードゲームをすれば どんどん動物たちがもうかります・・・ だからね なんでもいいから 自分が稼げることをすればええんちゃう??
アバター
2009/01/31 15:22
reomaちゃんすご~~~~~~~い!!!なんでなんでそんなんできるん??
私なんてステージ2ですらできないこともあるのに・・・(〒_〒)ウウウ
最終ステージなんて夢のまた夢よ・・・
今日もしてみたけど3回で挫折した( ̄□||||!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.